【Sabuism Box 004】AKASHIBRAND(アカシブランド)ウォブルトータス ルアー★

お疲れ様デス。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

久々の友人との飲み会は有意義な時間でした。

彼は現在カナダでMBAを取りに行ってるんです。今はインターンで一時帰国中。

良い刺激をもらいました!(*´ω`*)

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

トップを身近に感じさせてくれるアイテム

実はこのルアーなんですが、プラスチックなのを皆さんご存知ですか?

ウッドルアーが主力のアカシブランドの中で比較的お求めやすい価格で販売されています。

サブイズム的改造

お分かりかもしれませんが、写真のアイテムとオリジナル品は異なっています(笑)

 

改造しているんです(*´ω`*)

 

どうやっているかというと、真ん中のヒートンを一回抜きます。

 

そこにコロラドブレードを装着して、浮力とサウンド感を増しています。

 

フックは前後ともに#2フックです。(オーナー )

 

これ結構面白いですよ!

 

詳細はこちらをどうぞ!

スポンサーリンク
おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。一昨日は亀山釣行から夜の11:30に帰宅しました。金曜日も夜中に出たので、 当然のごとく土曜日の釣り後は爆睡でした。ただ、大学からの友人達とバカ話しながらの道中は最高でした。 釣りの方はTOPで一匹のみ。本日は面白いチューニングで釣りましたので、 シェアしたいと思い、記事を書きます。<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> 実はトップに出ました!もともと、TOPで釣る予定でタックル...

 

当方のアカシブランドの初フィッシュとなりました。

 

次回購入は?

次回は明石さんおすすめのチニータクイッククイックの購入を考えています。

 

後部のペラ音が、テナガエビの水面跳ねを意識されているようです。

 

津久井や将監川のこれからのエビシーズンは釣れそうです!

是非検討したいと思います(´∀`*)ウフフ

H-1グランプリ津久井湖戦速報

こんばんわ。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。先程H-1グラプリ津久井湖戦が終了し、自宅に帰宅しました。Kakedzuka.comの欠塚さんが何時も仰っているように、大会の”熱”を大事にしたいので、速報記事を書きたいと思います。<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>意外とウェイイン率は高かった!実は結構ウェイイン率高かったんです!全員で117人の選手が参加していましたが、なんとウェイイン率は69名59%のウェイイン率でした。 ここって、津久井湖...

 

 

それでは!

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

*貴方が素敵な釣りが出来ますように! May you have Great Fishing


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism