決勝は日本人不在!【速報 Day2 】バスプロショップス-セントラルオープン第2戦 サビンリバー (テキサス州)★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

さて、いよいよ明日はH-1グランプリ津久井湖戦です!

減水のレイクをどのようにハードベイトで攻略していくかがとても楽しみです!

今後の参考になりそう。自分も観戦者で現場に行きます!

参加される皆様、御挨拶させていただきます!

スポンサーリンク

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

Source: Bassmaster Website、Seigo Saito Photo

 

Day2もティー・ロイ・ブルサードが首位!

ティー・ロイ・ブルサード選手は15lbで首位。

 

2位のカール選手とは差は略2lb。このウェイインウエイトを見ている限り、これは容易ではありません。

 

2位以下は殆ど1lb差です。

 

僅差の戦い程怖いものはありません。

 

Day1ハイライトはこちら。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。さあ、連投となります(笑)速報を1-2時間以内に配信出来ているのを嬉しく思います。やはり皆さん早く知りたいですもんね!?(笑)<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source: Bassmaster Website Day1の首位はティー・ロイ・ブルサード今大会には、185名もの選手が参加しています。首位の名前難しいですね(笑)ティー・ロイ・ブルサード選手は15lbで首位。2位のジョッシュ・バートランドが13lb...

 

サビんリバーの雰囲気はこんな感じ。

サイプレスツリーも多いですね!

トップ12ランキング

トップ12ランキングは以下のようになっています。

スポンサーリンク

ランキング外ではありますが、前回の第1戦で8位入賞していたリック・クランのDay2は6lb-1で合計15lb-3の71位でした!

残念。。

 

FLWから転身のルーク・クラウセンは、Day2は7lb-8の合計15lb-10で63位。

 

日本人5名の運命は?

B.A.S S.バスプロショップスオープン戦では、Day1&2が予選となっており、決勝のDay3は上位12名が選出となります。

 

残念ながら、全員予選敗退となりました。。

 

現在開催されているFLWのポトマックリバー同様にタイダルリバーのサビンリバー。

 

この攻略が1つの大きな鍵になっていると昨日51位だった伊豫部健は言っています。

 

さて、そんな日本から参加の侍-Samurai選手達の結果は以下!

ランキング順に記載しています。

 

木村建太:Day1が5lb-13で、Day2が10lb-15の合計16lb-14となり43位フィニッシュ! 2日目から調子が出ますね!

松下雅幸:Day1が7lb-14で、Day2が8lb-15で合計16lb-13となり45位フィニッシュ。

伊豫部健:Day1が8lb-8で、Day2が8lb-4の合計16lb-12となり46フィニッシュ。

宮崎友輔:Day1が7lb-4で、Day2が7lb-15で合計15lb-3となり73位フィニッシュ。

佐藤義和:Day1が5lb-10で、Day2は1lb-9で合計7lb-3となり176位でフィニッシュ。

 

日本人選手頑張りましたね!

伊豫部健のまくりみたかったなー(・∀・)

 

それにしてもキムケンの浮上の仕方が凄いw

 

初日は130位から43位って、一気に87選手抜きですよ!

 

それだけに決勝での活躍が見たかった。。

 

でも、それだけ浮上したのにBassmasterの公式HPにアップされたのは伊豫部健の写真のみ!

 

それだけ、彼の注目度はオープンの中ではあるのでしょうね!(トップ画像)

 

次回に期待しましょう!

 

セントラルオープン第1戦結果

リック・クランが大活躍して8位入賞をした1戦目の結果はこちら。

おはようございます。サブイズムです。昨日のボートショーですが、フィッシングショー程の規模はありませんでしたが、豪華な船が所狭しとならんでおり、びっくりするような金額が目に飛び込んできました(笑)改めてボートを持つ方は凄いのだなと感じる1日でした(笑) 本日まで開催中です!👉website: Japan International Boat show 2017 優勝はMike McClelland!👉Source: http://www.bassmaster.com/Day3最終日の優勝は、バスマスターエリートシリーズにも出場しており、現在AOYランキング40位のMike McClellandと...

 

2017年年間スケジュール

年間スケジュールは以下となっています。

こんにちは、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。今記事数を一気に増やすために、1日3記事を目安に執筆していますが、ネタはあるけど、中々かくのは大変(笑)。適当な内容にするわけにはいかない為、手を抜かずに記事を書いています。とりあえず、現状356記事(この記事で357記事。)なので、500記事までは頑張って1日3記事を継続します。500になってもやる可能性はありますが、まずは身近な目標値から(笑)さて、来週土曜日からキムケンらが参加するセントラルオープンが開催されます。<Facebookページへの「...

 

さあ、早いもので明日は決勝戦。トップのティー・ロイ・ブルサードが優勝か!?

明日もお楽しみに!

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism