【告知:動画パート3】本日更新予定!夢の対談!村田基×田辺哲男の熱い釣り談義★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

昨晩は町田方面で飲んでいたのですが、少々飲みすぎたようです。

お酒があまり強くない当方は本日二日酔いになっている気がします(笑)。

終電で乗り過ごさなくてホッとしてます(*´∀`*)

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

Source:SHIMANO TV( 注:一部画像をお借りしています。)

更新日は今日ですよ!

さあ、この動画更新も本日が最後になるのでしょうか?

 

本日が3回目の放送です。

 

これで約30分の番組になります。

 

あと何回くらい放送があるのでしょうか。

 

1回目、2回目動画

 

2回の動画を見逃した方の為に下記に再度アップします。

 

1回目放送動画

2回目放送動画

スポンサーリンク

 

第2回めの速報記事はこちら。

午後の部いよいよスタートですね。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。さて、前置きはいいとして、第二弾の対談動画が配信されました!下記はパート2の告知分(パート1動画含みます。)  <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source:SHIMANO TV( 注:一部画像をお借りしています。) 第二弾は、10分11秒 SHIMANO(シマノ)社も回を刻んできますねえ(笑) まずは動画をどうぞ!どうやら#3がありそうなタイトルです。  &nbs...

 

改めてパート2の要点

要点は以下。

*村田基の池原ダムビッグフィッシュの釣り方について

*田辺哲男の60アップネストバスへの後悔

*村田基流魚は沢山釣りなさい理論

*1番釣れる時期を体験したことへの懺悔

さて、今日はそろそろバスを取り巻く外来種問題もディスカッションするのでしょうか?

ちょうど小池百合子が環境省大臣から都知事になっているこのタイミング、少しでも話があることを期待します。(笑)

 

おそらく動画は前回の流れから行くと、昼~午後になると思います。

 

今日はこれを励みに頑張りましょう(*´∀`*)

 

それでは!

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism