【お知らせ】サブイズム-Sabuismブログのトップを少し変更してみました★

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

華金がやってきましたね!

今晩はどちらに行かれるのでしょうか!?

当方は大学時代の友人とこれから新宿の串カツ屋に行ってきます!

そこめっちゃ美味しそうなんです(笑)

スポンサーリンク

様子はツイッターでまた報告しますね!

 

さて、サブイズム-Sabuismから、ちょっとした業務連絡です。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

ブログのトップデザインを少し変更

2点ほど変更点があります。

1、トップ部分に「サブイズム-Sabuismロゴを6月19日まで募集」の1文を記載させて頂きました。

 

三時休憩ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。本日で会社を退社して丁度1週間が経ちましたが、全く悲壮感や焦燥感を感じていません(笑) どうやら、自分で仕事をしていくという腹を括ってしまったようです(''Д'...

 

2、ブログのトップ下部分に、スライダーと呼ばれる機能を追加しました。

 

それがどうなるの?

1のロゴデザインは、常にその部分に6月19日までひょうじされますが、

2のスライダーと呼ばれる機能は、今までに人気のあった記事をトップに出すことで、見逃してしまった読者の方に再度読んで頂く為の機能です。

そんな記事もあったんだ!?という方に是非御活用頂けたらと思います。

纏め

これからもサブイズム-Sabuismのブログは進化を止めません。

スポンサーリンク

是非、今後とも宜しくお願いいたします。

そして、1週間お疲れ様でした!

良い週末を!

 

 

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism