★9月17日★ヒロ内藤氏講演@10minutes用へドン ザラスプーク購入

おはようございます。サブです。
今頃は亀山湖に浮いていると思います(笑)

さて、早速タイトルのイベント向けルアーを購入してみました。

DSC_0013 (2)

へドンのザラスプークのウッドプラグ風ペイントを施したスペシャルチューニングモデルのザラです。
重量は、3/4ですがこのウッド調のカラーで重量は幾分重くなっていると思います。

皆さん、亀山ダムと聞くとどのようなイメージを持たれますか?
関東で唯一60アップが出ている?ワカサギが豊富でバスがたくさんいる?
トーナメントが頻繁に開催されている?田辺哲男さんがよく通っている(笑)とまあいろいろあると思います。

当方ですが、1泊二日で今回は亀山に行きますが、スピニングは皆無です。

スポンサーリンク
マルキュー ノリーズ ロードランナー ボイス ベイトキャスティングモデル HB560L 【大型商品1/代引不可】 〔仕舞寸法 169cm〕

何故か?

何となくTOPが釣れそうな気がするのです。というか、ザラで釣ってみたい。TOPで釣ってみたい!
そんな気持ちの方が大きいからです。きっとスピニングで小さいワームやドロップショットやれば
釣れるのでしょうが、それでは面白くありません。自分のゲームを組み立ててやってみる。
限られたタックルの中で、タックルの限界を見極める。そのような2日間にしたいと思っています。

そうそう、このザラの企画をしているのが、池袋にある10minutesさんです。
当方の下記ブログでも先日紹介。

亀山は魚も豊富ですから、きっとタイミングが合えばTOPでも十分にチャンスがあると思います。

是非、この結果はまた後日!!

サブ

スミス へドン スウェイバック ザラスプーク【Heddon】【ソリザラ】【ブラックバス】【ルアー】【トップウォーター】【RCP】【コンビニ受取対応商品】

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事