【速報 パート1】動画公開!夢の対談 村田基×田辺哲男の熱い釣り談義★

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

さて、遂に第一弾が公開になりました。

村田基×田辺哲男のスペシャル対談。

早速当方も拝見しました!!!

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

Source:村田基 Facebookページ

 

まずは10分ちょっとの動画

なんと、SHIMANO(シマノ)TVでの放送でした。

早速みてみましたけど、バスの創成期のお話でした。

釣りロマン以前から20年以上もお付き合いのあるお二人!

今回は終始村田さんのトークが多かったような。。

村田さんのトークが凄いのは分かるのですが、もう少し田辺哲男プロの話聞きたい(笑)

 


Souce: SHIMANO TV

 

毎週木曜日に更新

今回の時間が11分40秒。

シマノTVなら恐らく放送時間は30~40分。

つまり後は中編、後編といった感じでしょうか?

スポンサーリンク

これは今月6月の木曜日6月6日、6月13日までが楽しみです!

もっと続けばそれはそれで嬉しいのですが(笑)

釣りの共演が見たい

数回に分けて放送するくらいですから、最後はきっと、、、

共演の告知とかあるんじゃないでしょうか!?

だって、皆さんみたいですよね(笑)?

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 華金ですね!そして今日はプレミアムフライデー!! 羨ましい限りです(笑)たまにはお洒落なバーにでも行こうかな(*‘∀‘) <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source:村田基 Facebookページ この対談気になります村田基さんと田辺哲男さんの対談番組が近日中に放送されるようです。詳細は不明ですが、村田基さんのFacebookページに告知されていました。一応新しい対談番組にな...

 

上記のような素敵な共演を再度希望します。

それではまた!

 

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism