【俺の釣飯10】埼玉県羽生市付近 こだわりらーめんくらや★

おはようございます、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

今週末は桜が満開になるとの予報が出ていますね!明日くらいから天気も回復してきますので、是非お花見を楽しみたいですね。当方は以前に夜桜を見ながら花見をしましたが、あれも結構綺麗なのでお勧めです。今年は無理かな(笑)

 

今年一発目の俺の釣飯

ずっと書けていなかった俺の釣飯シリーズですが、やっと今年初記事を書くことが出来ました。お楽しみにしていた皆様申し訳ありませんでした。今年一発目行きます!

場所は埼玉県の羽生市付近にある”こだわりらーめんくらや”さんです。ここの特徴は以下の竹炭が入っている点です。

竹炭入りラーメン

ラーメンに竹炭?って思われた方も多いと思います。

スポンサーリンク

実は当方もその口です(笑)

ここの麺には、竹炭が練りこんであり、非常に良い匂いがラーメンの麺から匂ってきます。これはとんこつラーメンになります。

当方今までに食べたことのない味でした。

麺はこんなに真っ黒です(笑)

そしてこの下にはとても分厚いチャーシューが。。

これで何とたったの880円。これはお買い得!

その他は下記メニューを。

味噌が一押しのようですが、竹炭麺ではないようです。

https://tabelog.com/saitama/A1104/A110403/11008940/dtlmenu/photo/

黒餃子もあるみたい

たしか売る覚えだったのですが、水曜日は黒餃子が200円か100円だったと記憶しています。黒い麺のラーメンがあれば、餃子もあるということです。

スポンサーリンク

もしよければ、水曜日に訪問してみては如何でしょうか?

 

店舗詳細

是非お近くに御住みの方、釣り帰りに寄れそうな方はお試しあれ!

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism