【俺の釣飯1】アングラーの胃袋を満たす食べ物を求めて★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

本記事はリライト記事になります。

 

そうです、アメリカはもうすぐで夜中の12時となります。

 

この記事を読んでいる皆さんはもう直ぐ午後の2時ですね。14時間の時差は流石ですWW

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

俺の釣飯!

さて、皆さんは釣りの時の飯ってどうしていますか?

 

コンビニのパン?オニギリ?奥さんの愛情弁当? はたまたウイダーインゼリー?

 

僕が日本でボートフィッシングに行っていた時は、何時もコンビニ(特にセブンイレブン)のオニギリとチョコレートを大体買って行ってました。

 

特にコンビニのオニギリの海苔がパリッとした感触、たまんないですね笑 アメリカでは自家製オニギリばかりでちょっぴり残念です。

 

けど、そんな自家製オニギリに強い味方が!!

[ad#ad1]

ソフトタイプのふりかけ

 

当方彼女が一時帰国にお土産にくれたこの「ごはんの定番 かつおおかかしっとりソフトふりかけ」が最高においしいです。 にんべん社から発売されています。

 

 40gで低下130円 安い!

 

何時も釣りの際は、「大人のふりかけ」でしたが、このふりかけは時間が経っても何時までもしっとりとした触感があります。当方はお弁当を作成して毎日会社にいくのですが、これは本当に美味しいです!

 

釣りの際中って釣れない時は、ご飯が楽しみですよね!

スポンサーリンク

 

そんな時の御供にしていただけたら幸いです。

 

当方は決してにんべんの回し者ではありません(爆)

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事