【訪問レポート 後編】横浜一等地のお洒落釣具店 GOOD OPEN AIRS 横浜 myX★

おはようございます。サブイズムです。

昨日の前編は如何でしたでしょうか?myXさんの品揃え半端ないですね。何時間でも店頭に居ることができます!さあ、本日はその後編となります。

ハードルアー&ソフトルアー編   

ルアーに関しても本当に種類が豊富でした。中でもOSP, ジャッカル、ゲーリー・ヤマモト、ガンクラフト、デプスはコーナーになっており、横浜アングラーの趣向をうかがうことができます。もちろん、すべてのカラーを販売するのは難しいですが、量と質ともに納得のいく品揃えであるといえます。
_eq4lv5pma5af_a1480860874_1480860884
OSPは側面にも展示されており、ドライブシャッドやマイラーミノーがありました。

fqmdof8ayhxpc4z1480861048_1480861058
ジャッカルワームの品揃えは半端ないです。

ax4xuedw2fkaeer1480861090_1480861104
フリップギルも各色、各サイズありました。最近はやっと手に入るようになってきたアイテムですね。

スポンサーリンク
lkeqv7sn33jts2r1480860948_1480860960

ゲーリーヤマモトかなり種類が多く、豊富なストック量です。

pttbfel9dl8tqnm1480859419_1480859431 iqf9h3wv_o0jwkn1480862084_1480862107

Depsは関東でも人気ですねえ。当方もデスアダーを愛用しています。
最近まで品薄であったブルシューターや定番のサイレントキラーを多数う用意しています。ワームのカラーも豊富で、あなたのお気に入りの1袋が見つかるかもしれません。

xh3lntcf___ndu71480863270_1480863283
ジャッカル新作のメガロドーンや、ノリーズのビッグエスケープツインもありました。皆さんがほしいと思っている商材はきちんと押さえられていますね。素晴らしい事です。

当方ですが、前からずっとノリーズのビッグエスケープツインがほしかったので、亀山で良いとされる城ノ上巧さんのシークレットカラーであるカラー438 Stain Impactカラーを購入させて頂きました。

これで来年の亀山湖は大物爆釣ですかね!!

j5e7budfy3itfxs1480860079_1480860098
そして、一際目を引くのが、ガンクラフトのジョインテッドクロー303尺-ONEです。これは本当に大きい。一体どの竿で投げるのだろう(笑)

ロッド編

ez_ahrim9aka8t11480861179_1480861201

竿と言えば、旬のレジットデザインのワイルドサイドシリーズでないでしょうか?当方もスピニングロッドがとても気になっています。北大祐選手の活躍も素晴らしかったのですが、このロッドは比較的リーズナブルである点も見逃せません。スピニングはKガイドもついていますし、ベイトもマイクロガイドをうまくちりばめています。

その他もロードランナー等もありましたが、本数が少なかったため、レジットデザインをメインにしました。

リール編

cmwynoa_2itubbh1480852739_1480852755
この陳列棚に並べられている様子ですが、高級感ありますねえ。
当方この陳列方法が昔から好きです。ダイワとシマノがメインですが、番手を切らさずにおいてあります。

m4rod2a9cfjpvch1480851987_1480852014 btq69tindzefe9s1480852644_1480852677

ベイトリールはこのような縦長のショーケースにお洒落に展示されています。

スポンサーリンク

店舗案内

最後に店舗案内をさせていただきます。myXさんHPより抜粋いたしました。http://www.goodmyx.com/

<アクセス情報>
%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b92

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b93

まとめ

横浜といえば、伊勢佐木長者町、みなとみらい、桜木町、大さん橋、元町中華街等大変有名な観光スポットがありますが、その際にほんの少し足を延ばしてこのmyXさんを御訪問されてみてはいかがでしょうか?

店員さんもとても気さくで話しやすい方々ばかりでしたし、当方の写真依頼も快く受け入れていただきました。

横浜に行かれる際には、ぜひ一度お立ち寄りください。

Thanks for your reading & all decision making depends on you.

サブイズム-Sabuism


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism