半年振りの群馬県「多々良沼」に思いを馳せる!2018年の初バスは釣れるのか( ゚д゚ )!?

実はまだ2018年の初バスを釣っていません(爆)

 

本当にバサーかと疑いの目で見られても仕方ないですよね(笑)  

 

ということであの沼に行ってきます!

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

多々良沼再び!

さて、夜中が過ぎたら群馬県の多々良沼に向けて出発します。ということでこのブログも今回は短めです。

 

実はまだ初バスは釣れていません(笑)

 

 

先日も見事に相模湖でホゲてきたばかりです(笑)

 

多々良沼は昨年の9月に初めて訪れたのですが、その時にお世話になったしゅうりやさんのおかげで何とかトップウォーター(ノリーズのレイダウンウェイクジャストワカサギ)で小バスながら楽しい思いをさせて頂きました!

 

 

 

↓ ↓ 多々良沼の情報を詳細に発信されているブログ!多々良沼に行かれる方は是非参考に!

 

釣り好き修理屋のガチャガチャ日記

 

9月の多々良沼はこちら

昨年はとても良い思いをさせて頂きました。皆がみんな出来るわけではないですが、初場所は一度きり。2日間行くととても刺激的です(*゚∀゚)

 

【レポート前編】群馬県館林市の多々良沼にタタランバスを追うDay1(*´ω`*)★

2017.09.17

 

【レポート後編】群馬県館林市の多々良沼にタタランバスを追うDay2(・∀・)★

2017.09.17

 

お世話になっているしゅうりやさんから昨年に是非春に来たら良いよ!と言われていたので、今回は少し時期が早いかもしれないのですが、訪れることにしました。

 

スポンサーリンク

明日はベイト6本

明日はほぼ相模湖と同じタックルでいきます。ただし、シャローレイクなので、ジャークベイト、ビッグベイト、シャッドテール系を中心に巻いていく予定です。

 

あとは新しく購入したダイワのSV LIGHT SV 8.1Rがかなりいい感じなので、こいつの8lbカーボナイロンでシャッドもやります。

 

その他にも冬の間にあたためていた新製品をここぞとばかりに使用してきます!

 

インプレも今後沢山していきますよ(●´ϖ`●)

 

あのルアーも本日届いたので、、、、

 

 

 

さあ、明日は初バス釣れるでしょうか?

 

楽しみです(>ω<)

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism