ゲーリークラインが首位!【速報 Day1】MLFバスプロツアーショットガンラウンド第8戦@レイクウィネベーゴ(6/25~6/30) in ウィスコンシン州 ★

バスマスターエリートシリーズが終わってちょっとほっとしていましたが、実はMLFのバスプロツアー第8戦スタートが昨日からでした(笑)

 

今週も実はトーナメントウィークだったんですね!そしてどうやら大森プロと深江プロは今回もグループBで同じグループのようです。

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: Major League Fishing

スポンサーリンク

 

レイクウィネバゴとは?

おそらくMLF初の開催地となるウィスコンシン州のレイクウィネバゴですが、詳しい解説がツイッターの方に挙がっています。

 

ウィスコンシン州ってどこやねん!となると思います。当方も行ったことがないので、調べてみたのですが、ザ・グレートレイクスと称されるアメリカの五大湖の1つミシガン湖に隣接する州となります。

 

その中にミシガン湖近くに位置するのがレイクウィエベーゴとなります。

今回のレイクウィエベーゴは、かなり広大なレイクとなりウォールアイフィッシングでかなり有名なようです。

 

ベジテーション、リリーパッド、葦等のカバーが広大に存在し、ハードカバーとしてはボートドック、ロック、舗装された護岸が存在します。

 

風が強く吹くとちょっと厳しそうな感じもしますね(^_^;)

 

さあ、まずはDay1のショットガンラウンドグループAから見ていきます。

 

Day1グループAショットガンラウンド首位はゲーリークライン!

さあ、メジャーリーグフィッシングのバスプロツアーですが第8戦目がスタートしています。グループのショットガンラウンドですが、ゲーリークラインが首位を走っています。

 

ウェイトは60lb-1

 

2位のグレッグヴィンソンには9lb程の差をつけています。

 

まあ、無限に釣り上げていくMLFのBPTなので、ひっくり返すことはあり得ると思いますが。

 

前回の第7戦結果は以下を参照下さい。↓

遂にジェイコブウィーラーが優勝!【速報 Day6】MLFバスプロツアーチャンピオンシップ第7戦@再度テーブルロックレイク(5/31~6/5) in ミズーリ州 ★

06/06/2019

 

Day1グループAショットガンラウンドTOP10ランキング

(出典:MLF)

グループAのショットガンラウンドのトップ10ランキングは上記のようになっています。

 

6位にはここ最近調子が良いケビンバンダムが。

8位にはマイケルアイコネリ。

 

TOP10圏外では、12位ジェラルドスウィンドル、15位スキートリース、18位ダスティンコネル、26位エドウィンエバース、29位ブランドンパラニューク、31位ジェシーウィギンズ。

 

そして、驚いた事に40位にオットデフォーが何とスコア0。。Day3は頑張って欲しいですね!

 

グループAショットガンラウンドの全体のランキングは以下↓。

MLF BPT 8th Match GroupA Day1 Result

 

さあ、明日は深江プロと大森プロが登場です!

 

では、また後程!


Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism