【開催延期】2018バスマスターエリートシリーズ 第8戦チェサピークベイ(7/26~7/29)@東海岸

今日は大分気温が落ち着いていた感じがしますね(笑)一応30度近くありましたが。。

 

明日も涼しいようなので、残り1日無理せず楽しく行きましょう(^o^)

 

こんばんわ!。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

チェサピークベイ戦は延期に!

 

どうやら今晩から開催予定だったチェサピークベイ戦のバスマスターエリート第8戦は開催延期となりました。

 

理由は、写真を見て分かるように激しく降った雨と増水した水が危険だというB.A.S.S.側の判断により大会が中止になりました。

 

やはり大会とは言っても出場選手の安全面が第一です。

スポンサーリンク

 

特に酷いのがチェサピークベイの北部だそうです。B.A.S.S.としても予定のりスケが非常に大変だと思います。どうやらチャンピオンシップ前のところで日程を設定し直すようです。

 

ということは、最終戦予定であったセントローレンスリバー戦の跡になる可能性が高いです。こちらは8月の下旬です。

 

【ケビン・バンダムコラム】愛をこめて to リック・クラン!

03/26/2016

 

今期2度目の大会延期

Sabu
今年は世界各地で異常気象にもなっているので、しょうがないのかなと思います。

 

今年初の延期開催はサビンリバー戦でした(´;ω;`)

 

予定だったエリート2戦目はほぼ2ヶ月後に延期となりました。

 

やっぱりリスケもそう簡単には行きません。

 

ただし、今回レギュラーシーズンではAOYを決定する重要な試合になりそうです。

 

[ad#ad1]

チェサピーク湾とは?


https://www.epa.gov/chesapeake-bay-tmdl

チェサピークベイはバージニア州とメリーランド州にまたがる湾となります。こうやって改めて写真をみると、巨大な迷路のようですね(笑)

 

延期された試合は9月のチャンピオンシップ前の開催となりますが、スケジュールがタイトになることは否めません。

 

次会の開催地チェサピーク湾は2016年のエリートの会場にもなった場所!ここは海に注ぐ湾のため、海の魚も釣れます。

 

次回のりスケが発表されたらまた報告します!

 

 

では、また後程!

Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism