【業務連絡】Sabuism(サブイズム)ステッカー作成&配布!!あなたのボックスにも1枚如何ですか(笑)!?(*´∀`*)

本日は前職の仲間と忘年会です(*´∀`*)

 

たった数ヶ月の間一緒だったのですが、終わってからも話が尽きません。

 

今晩は楽しんできたいと思います!

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

初のオリジナルステッカー

Sabu
さあ、ちょっと前から考えていた当方のブロ「Sabuism (サブイズム)」のステッカーを作製してみました!えっ!?要らない!?

 

まあ、そんなことは言わないで下さい(笑)

 

どうしてもステッカー作ってみたかったんです(*´∀`*)♪

 

でも、正直に言っていいですか?

 

正直少しイメージしていたような仕上がりではありませんでした(笑)

 

上手くシールを作製するのは難しいです(T_T)

 

特に色とか、パソコンのイメージどおりの色には出ません。

 

デザイナーの方にも何回か作製してもらいました。

 

一応外装用のステッカーということで、「タックルボックス」等に貼ることが可能です(●´ϖ●)

 

Sabuismのブランド化

Sabu
ステッカーを早速メインで使用しているバーサス3078に貼り付けてみました( ´∀`) まあまあ、悪くは無いですかね(笑)
Sabu
実は2018年の目標の1つに、「自分のブログ名「Sabuism」を広く知ってもらえたらなと思っています。

 

今のところ、参考までにSNSのフォロワー状況は以下。

 

やはりまずは、SNSのフォロワー数を1,000超えるのはブログをやっている人間としては1つの目標だと思っています。

スポンサーリンク

Facebookフォロワー数:1,552

Twitterフォロワー数     :1,434

Instagramフォロワー数:810 (あと190名で1,000フォロワーを超えます。)

 

本当に有り難いことに、2016年2月にブログを始めた頃よりも圧倒的に読んで頂いている方が増えました。

 

何時も当方のブログをお読み頂き、有難うございますm(_ _)m

 

FacebookTwitterInstagram どのSNSもそれぞれ見ているフォロワーさんの層が違うのか、コメント含めて楽しくやりとりをさせてもらっています(^o^)

 

[ad#ad1]

とりあえず300枚作成(笑)

Sabu
やり過ぎ感否めないですね(笑)

 

釣行の際も常に携行するようにしますので、上記写真の顔を見つけたら気軽に声をかけて下さい(笑)

 

お渡ししますので(笑)

 

パーフェクトなシールでは無いかもしれませんが、愛情込めて作成しました!

 

気軽に貼って頂けると嬉しいです(●´ϖ●)

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism