【速報】バスマスターエリートシリーズ最新AOYランキング7月22日現在★

こんばんわ、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

今日の8チャンネルフジテレビでは、地上波初の「怪盗グルーのミニオン危機一発」が放送予定。

このシリーズは結構すきなので、是非見たいと思っています(笑) その前に早くHDDの録画機買わないと。。。( ゚д゚)ハッ!

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

Source:バスマスターウェブ (画像をお借りしています。)

スポンサーリンク

7月5日のAOYランキング

 

さて、バスマスターエリートシリーズの第6戦がセントローレンスリバーにて開催されている最中ですが、最新のAOYランキングが発表されました。

 

前回の当方がレポートしたのが、7月5日でしたが、大きく変動しています。

 

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。午前中に一仕事片付けました(*´∀`)結構大きな仕事なので、しっかりとこなして納品したいと思います。<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source: バスマスターウェブサイト(画像をお借しています。)前回までは首位はジェイソン・クリティー現在2017年のエリートプロは全員で110名います。 サブイズムでは前回は5月にAOYランキングの中間発表を行いました。 その時の首位はジェイソン・クリステ...

 

下記が7月5日のトップ12名。

RankNamePTS
1Jason Christie359
2Ott DeFoe355
3Greg Hackney331
4Dave Lefebre329
5Kevin VanDam327
6Todd Faircloth325
7Dustin Connell324
8Mark Davis324
9Jason Williamson322
10Jacob Wheeler319
11Bobby Lane Jr.319
12Seth Feider318

 

最新のAOYランキングが発表

さて、では最新のランキングを見ていきましょう!

 

RankNamePTS
1Casey Ashley619
2Brandon Palaniuk615
3Kevin VanDam604
4Jason Christie596
5Jacob Wheeler581
6Edwin Evers558
7Greg Hackney557
8James Elam549
9Mark Davis542
10Ott Defoe539
11Dustin Conell538
12Gerald Swindle523

 

現在スモールマウスの激戦トーナメントでしのぎを削るケーシー・アシュリーとケビン・バンダムが上位に。

 

そこに絶好調のブランドン・パラニュークが。。。

 

このままケビン・バンダムが突っ走れば、15ポイントは簡単にひっくり返るでしょう。今年はAOY獲得が濃厚です。

 

ここはこちらの記事に詳細が書いてあります。

おはようございます。サブイズムです。更新のタイミングがバラバラな時間帯になり申し訳ありません。釣りブログでは、結構他の画像等を使用していますが、実はこれも肖像権の問題等あり、自由に使用することは本当は不可です。ですが、それが通ってしまっているのも事実です。当方も勉強不足で多くの写真をB.A.S.S.、FLW、JB等から引用付きで使用していましたが、これからは写真を控え、アドレスの参照にしておき、当方の文章とフリー画像にて対応してまいりたいと思います。とはいえ、大会の速報記事が写真無しでは味気ないです。その...

 

 

そして、途中まで首位だったオット・デフォーが10位まで後退。。

 

昨年のAOY獲得のジェラルド・スウィンドルは今年も12位に入っています。

スポンサーリンク

 

相当安定した選手ですね!

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。リライト記事になります。AOYランキング1位が公式に遂に決定&発表となりました。<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source: バスマスターウェブサイトAOY獲得は、ジェラルド・スウィンドル!首位を独走していたGerald Swindle選手が見事に最終908ポイントにより今期2016年のアングラーオブザイヤーを見事に獲得されました!!!Congratulation Gerald Swindle!!! You are the best mann!...

 

圏外ですが、活躍がめざましいブレントエーラーは18位で501ポイント。まだ上位の可能性あります。

 

そして、驚いたことにリック・クランも90位と振るわず。290ポイント。

 

最新AOYランキングフル

 

大森貴洋・清水盛三は引き続き厳しい。。。

 

大森貴洋は、前回の106位から10位ランクアップし、96位へ。ポイントはそれでも257ポイント。

 

一方で、清水盛三は107位で変わらず。ポイントは171。

 

毎回書く時にためらうのですが、恐らく今年の上位70名には残れないでしょう。

 

そして過去の実績で今年を戦っている清水盛三。きっといろいろな思いが交錯していると思います。

 

まずは、今のエリート戦と来週を見守りましょう!

 

 

Have a Great Fishing!


サブイズム-Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism