【2019年のご挨拶】 バス釣りブログ「Sabuism」2018年の抱負を振り返り2019年の行動を宣言(*´ω`*)

あけましておめでとう御座います。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

早いもので、2019年が幕を開けました。

 

皆さんは何処で誰と年末年始をお過ごしでしょうか?

 

今日は新年のご挨拶と今年の抱負について簡単に語ってみます。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

2018年はお世話になりました

2018年はここから始まったといっても過言ではありません。ブロガー新年会がありました(゚∀゚)

 

春のタタラんバスを釣ろうと群馬県の多々良沼へ。普段ツイッターでやりとしているフォロワーさん達とワイワイ楽しく釣りが出来ました。

 

津久井湖の師匠との釣りは何時も刺激的で大変勉強になっています。そんな初同行フィッシングは4月の津久井湖でした(*´ω`*)

アングリングバスの副編集長田沢さんとの津久井湖釣行も楽しく釣りをさせていただきました。これもブログのお陰です(*´ω`*)

3Dプリンティングデザイナーの@nezimakidori1 さんとの3Dプリンティングルアー釣行も興味深かったですね。。2019年も色々と仕掛けていきますよ(*´ω`*)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Good encounter at Lake Shinsei. #bassfishing #fishing #lod #reel #daiwa #shimano #lure #abugarcia #bankfishing #sabuism #バス釣り #ダイワ #アブ #シマノ #釣り #サブイズム

Sabuism (YOICHIRO HARA)さん(@sabuism)がシェアした投稿 -

ノリーズソウルのアダモ氏と震生湖でばったり(笑) 多々良沼メンバーとの繋がりもあり、すごい偶然でした(・∀・)

NoBorderのイベントがかなり刺激的な出会いの場となりました。良く、バス釣りを通して最高の人たちと知り合えました!というフレーズを聞くたびに、嘘クセェ(笑)と思っていたのですが本当でした(笑)NBDメンバーに加入しましたよ(・∀・)

ブロガー釣行も行いました。こういった意見交換の場も大事ですよね(*´ω`*)

最後は河口湖釣行でお世話になったOKAMIZ氏と渋谷にて(*´ω`*)楽しく釣り談義をしました。

 

振り返ってみると本当に沢山の出会いがあった2018年でした。

2018年の目標

2018年は主に3つの目標を掲げました。さあ、結果はどうだったか?

 

1、海外釣行の実施

残念ながら、これは実施出来ませんでした。当方の身辺にて色々変化があったので、対応できる余裕がありませんでした。

 

2、各地のロコアングラーとの交流

これは出来たと自負しています。多々良沼、河口湖、震生湖、三島湖でロコではないけど、常連さんとして通う方々とも色々会話・釣りが出来たと思います。

 

3、ブログ30万PV達成

これは残念ですが、未達成。結局最高のPVは18万台でした。

スポンサーリンク



2019年の目標

さて、2018年の結果を踏まえて2019年の目標を簡潔に!

 

1、津久井湖で50アップを釣る!

これはもう師匠がいますので、しっかりと釣りを学び達成したいと思っています。

 

2、行きたい地方のレイクに行く!

これはもう決まっています。バス釣りの聖地である池原ダム、九州の芹川ダム、長野の野尻湖or 福島の桧原湖、秋田の八郎潟、箱根の芦ノ湖に顔を出したいと思っています。

 

最優先は池原ダム。

 

ここは中学生からの夢レイクなんですね。なんとしても時間を割いていこうと思っています。

 

3、3Dプリンティングルアーの作成

昨年同行した@nezimakidori1 さんとのルアー作成もしたいなと話をしています。この経過も報告していきます。へっぽこなりに色々試していきます。

 

4、ブログを20万PV超え

堅実にココらへんをまずはしっかりと固めます。

 

2019年も宜しくお願いいたします。

ということで、色々と書かせていただきましたが、要は楽しく釣りをしていきたい!の一言につきます。

 

Sabuismというプラットフォームを通じて、皆様に少しでも有益かつ楽しめる記事をお届け出来たらと思っています。アメリカの動向も追いかけますが、オリジナルの楽しい記事もより多く執筆したいと思っていますので、引き続き宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yoichiro Hara)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism