冬のバス釣りに岩谷産業のガスコンロでレンタルボートフィッシングをより一層快適に楽しむ(・∀・)

昨日は急にヤフーモバイルの電波障害がおきて正直焦りました(^_^;)

 

ソフトバンクの電波障害は結構頻繁にあるようで、前回は2月だったようですね。困ったものです。

 

そして、久々に公衆電話を使用しました(笑)スマホが無くてもなんとかなりますね。そう思った年の瀬でした。

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

厳寒期に向けて岩谷産業のガスコンロをテスト

この冬は津久井湖を中心にバス釣りをしたいと思っているのですが、そんな冬の釣りに必須なものと言えばガスコンロですよね!

 

当方も下記のようなアウトドア用の物を購入しようかと思いました。実は昨年九州遠征をした際に、友人が使ってカップラーメンを一緒に食べたのですが、kろえが格別に美味かったんです(>ω<)

 

 

【LCCバス釣り旅レポート】大分地元の食事を堪能して旧友とバス釣りをして過ごした3日間(・∀・)!

2017.11.15

 

でっ、買おうかなと悩んでいたのですが、これ意外と値段します(笑)加えて、ただでさえ釣具が増えて困っている中で買う必要はないだろうと決心。

 

代わりに以前に購入した岩谷産業のガスコンロを使用していなかったので、そちらを使用してみようと思ったのです(>ω<)

 

ハッシュタグみんなのバス釣りレンタルボート!ってことでサブイズムのレンタルボートスタイルを紹介!

2018.11.23

 

温かい食べ物は集中力を上げる!?

あまり風が当たらないエリアを選んで、タックルボックスをテーブル代わりにしてやってみたら、これが結構イケるのなんの(*´ω`*)

 

水を持参してそれでお湯を沸かして下記のカップラーメンを食しました。

 

この日は先日の減水傾向にあった津久井湖です。この日は結構暖かかったので、正直少し暑かったです。。

2018年12月1日 放射冷却がなかった50センチほど減水傾向の津久井湖★

スポンサーリンク
2018.12.03

 

ですが、温かいものを食べた後は少し集中力が上がった気がしましたね。

荷物が増えてちょっと面倒だなと思う部分はあるのですが、それでも温かいものを食べると身体が芯から温まるのでこれは良いと思いました!冬は寒くなるので、眠くなります。そういった中で1日を楽しむにはこういった温かいものをたべることだと思います。

 

【まとめ記事】レンタルボートバス釣りをする上で必要な11アイテム!初心者にもグッド!★

2017.10.25

 

[ad#ad1]

船上でこれから試したい食べ物

さあ、これからいよいよ本格的な冬のシーズンに突入します。その中で船上で食べてみたいものを幾つか列挙します。

 

うどん

やはり冬というとうどん(笑)これ食べてみたいです。

 

そしてカレーうどん。半端ないってカレーうどん!これはもう神ってるレベルの食べ物ではないでしょうか?是非やってみたいと思っておいます。カレーは本当に好きなので(笑)

 

丼もの

最近はカップラーメン以外にもご飯物のインスタント食品も多くなってきましたね。

 

このカレーメシは結構気になっています。湖上で熱湯でご飯を食べるっていうのもですよね!

 

こういったものも気になります。まあ冬は魚のバイトも殆どないので、これはちょっとした冬の楽しみですよね(*´ω`*)

 

皆さんもバスを超真面目に釣ろう!というのだけではなく、このようにお昼にちょっとした楽しみを見つけるのも良いかと思います。

 

兎に角バス釣りを楽しむことが第一!

まあ、そんなこんなで今回は冬のボート上での昼食についてでした。温かいものは確実に身体にパワーを与えてくれると思います。

 

今年の冬はこういった視点でバス釣りを楽しんでみるのもありだと思いますよ(・∀・)コンロも3500円前後なのでお買い求めやすいです。ガスも3本で1000円行かないくらいです。

 

もし自宅にある方はこのまま使用してみて下さい(*´ω`*)

大自然の中でハイシーズンよりも少しゆっくり目の気持ちで景色も楽しんじゃいましょう!

 

集中力があがるかもしれませんよ!?

 

 

 
 

 

では、また後程!


Sabuism (Yoichiro Hara)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sab


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism