早野剛史が2018JBエリート5を制覇!JBTOP50年間AOYと同時で史上初の快挙達成(*´ω`*)!@旧吉野川(11/13-14)

嬉しいことにアメリカ駐在をさせてくれた会社の人から久々の連絡が。

 

こういった繋がりは大事にしたいたいですね!

 

こんばんわ。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source; JB HP

スポンサーリンク

 

早野剛史がエリート5を制覇!

実は仕事がばたばたしており、エリート5の開催日をきちんと確認していませんでしたが、何と見事に今年JBTOP50AOY獲得の持ってる男、早野剛史プロが見事にエリート5を制しました!

 

とにかく早野プロ強いですね!

 

2018年のフィッシングショーでは歩いていた近くで、ちょっとしたトークショーをしていたのですが、親しみやすい雰囲気をだしており、笑顔がとても素敵でした!

 

そして、AOY獲得とエリート5を同時に達成したのは、早野プロが史上初!とのこと!

 

別のクラシックとAOYでは、藤田京弥プロがいます!

 

 

本当におめでとうございます!

 

エグシュンこと江口俊介が優勝!【結果】2018 JBトップ50シリーズ第5戦がまかつCUP in霞ヶ浦戦(10/12-14)@茨城県★

2018.10.14

 

最終ランキング

ノーフィッシュのプロも居たところを見ると、状況は芳しくなかったのでしょうか?

 

[ad#ad1]

年末の釣りビジョンにて内容放送

釣りビジョンに加入している方は年末に放送されるようなので、お楽しみに!ということです(*´ω`*)

 

これで全て終了ですね。

 

2019年の動向が楽しみです!

 

そして当方、近日中にJB/NBCへ入会申し込みをします。。

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yoichiro Hara)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism