アベマTVが主催のワールドチャレンジ投票(本日解禁)を上州屋渋谷店でしてきた(*´Д`)ハァハァ

西日本の豪雨ですが、かなり深刻な状況ですね。。。

 

被害が尋常ではない様子で胸が痛いです。亡くなられた方も居るようでご冥福をお祈りします。

 

少しでもこのブログが役に立てたら幸いですm(_ _)m

 

こんばんわ。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

本日からワールドチャレンジ投票開催!

さあ、アベマTVのワールドチャレンジ本戦出場を賭けた大手釣具チェーンでの店頭投票が本日よりスタートしました!

 

当方は渋谷の上州屋さんにて投票をさせていただきました。

 

写真撮影の許可はいただきましたが、入り口付近の写真はどうかなあと思い自粛。

 

上州屋渋谷店さんでは、入り口を入ってレジ横に応募の用紙と投票箱が置いてあります!

 

AbemaTVでバスマスターオープンへの挑戦をフルサポート!ワールドチャレンジが7月2日~29日で開催!

07/02/2018

 

サブイズムはまっつんこと松下雅幸プロに1票!

当方は以前から申し上げているようにデプスサポートプロの松下雅幸プロに1票を投票してきました!

 

上記写真のように、☑チェックマークをどなたか一人に入れて、用紙の下部分をちぎり下記のボックスに投票します。

是非松下プロを応援してワールドチャレンジの本戦まで行かせてあげることに少しでも協力出来ればと思っています!

 

気づいた方は、お会計の後にでもちょちょっと書いてご投票頂けると幸いです。

 

松下雅幸3位に見事入賞!【速報 Day3決勝】バスプロショップスセントラルオープン第3戦 in グランドレイク@オクラホマ州★

10/08/2017

 

[ad#ad1]

 

一般アングラーの応募は8月19日(日)まで!

(出典:AbemaTV)

どうやらこのワールドチャレンジなんですが、一般のアングラーの募集も行っているようです。

 

プロアングラーとの対戦をするのがこのワールドトーナメントの内容のようです。すいません、前回の投稿時は内容を把握していませんでした。。。

スポンサーリンク

 

一般参加者の枠は「1名」のようで、オーディションを勝ち抜いた「1名」がワールドチャレンジ本戦への参加権利が与えられます。

 

つまりは、今回の店頭で選出されたプロ部門で2名、一般枠のオーディションで1名。計8名のアングラーで本戦を戦うようですが、残りの5名はどこから選出されるのかはわかりかねます。。

 

そしてHPには以下のような文言が!

一般参加者枠を勝ち抜くオーディションの模様は、番組にて放送予定!オーディションでは体力・知力・実技テストをくぐり抜け、「World Challenge」へ挑戦する一般参加者を決定します。

 

これはアベマTVもバス釣りに対して相当な力の入れようですね。

 

AbemaTV Presents World Challenge

 

さあ、これは随時追いかけていきたいと思いますので、皆さん是非ご投票のほど宜しくお願いいたします!

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism