さらば愛しのモーターガイドX3 55lbデジタル!そして納品待ってるぜ NEW TOUR T.zバージョン 82lb 36インチ!

さて、明日は津久井湖に行ってきます。

 

オリンピックの競技があるようで、途中帰宅時間を気を付けなければいけません。

 

無事に帰れるようにしないと(;’∀’)

スポンサーリンク

 

こんにちは!デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

津久井湖で売約済みのモーターガイドX3を引き渡すことに

明日はエレキを売約済みの方に販売しに行きます。

 

マイエレキは初めてのようなので、レンタルボートに午前中のみタンデムし、エレキの操船方法含めて指南する予定です。

 

それにしても、2016年に購入してから約5年ほど使用しましたが、定期的なオーバーホールもしている為、まだまだ現役です。

 

ですが、傷は増えたな(;^ω^)一応掃除はしたのですが、塗装は耐えれなかったようです。

スポンサーリンク

 

 

エレキの配線周りも絶縁処理をしっかりと!

絶縁処理については、ワッキーリグに使用する、ゴム状のリングを使用。

 

メーカーは、

 

こちらは絶縁処理が甘くなっている部分をこのリングの上から、テープを巻きつけました。

 

どうでしょうか?

 

まあ、まあまあですかね(^^♪

 

 

NEW TOUR T.zバージョン 82lb 36インチをT.z ファクトリーで購入

 

Source:T.z Factory HP

はい、実は今回のエレキやバウデッキ、リチウムの売却は新しいNew Tourを購入するための資金源でした。

 

実は、既にニューツアーについては、T.z Factoryさんに依頼済みです。

 

納期は9月上旬ころ。

 

最初は、エレキのしゅうりやさんのこちらのX3マウントで使用出来る”俺の夢”バージョンを購入しようと思っていましたが、これだとせっかくの純正マウントダンパー(軽い力でエレキを持ち上げられる)の恩恵がないと思いました。

 

なので、純正のマウントをショートマウント化しているT.z Factoryさんのアイテムを購入することにしたのです。

 

往年のツアーモデルがリバイバルし、完全新設計で登場したNEWツアーシリーズ!バスボート用に設計されてるものをT.z Factoryがレンタルボート用にカスタマイズしました!バスボートでの使用を前提とし

 

またマウントに装着する際にもクイックリリーサーシステムという瞬時に装着可能なシステムも導入する意味があると思いました。

 

多少エレキの頭の高さが高くなる可能性がありますが、まあこれは導入してからインプレしたいとおもっています

 

 

Source: T.z Factory HP

 

多少エレキの頭の高さが高くなる可能性がありますが、まあこれは導入してからインプレしたいとおもっています。

 

あっ、ちなみにバウデッキはT.z Factoryさんのバウデッキのシルバーカラーとしました。

 

納期は9月上旬予定。

 

24Vは初めてなので使用感が楽しみです。

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism