モーターガイドエレキキャンペーンを実際に利用してみた!

本日は都内でも気温が17度まで上がるようですね。

 

明日は大荒れとのことですが、本日釣りの方が本当に羨ましいです(;^ω^)

 

こんにちは。デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source : Mortorguide HP

スポンサーリンク

モーターガイドエレキメンテナンスキャンペーン利用したよ!

Sabu
2016年秋に購入したモーターガイドのX3-55lbを先日マニアックスさんで預けたことは報告しました!

 

モーターガイドエレキキャンペーンに申し込んでみた!2020年は3年使用後初のメンテ品でバス釣りに挑む★

2019.12.24

 

そして先日戻ってきたので、どんな感じだったかを見ていきます。

 

上記はモーターガイドさんでの修理チェック項目表になります。

 

モーターガイドでは、きちんと上記をチェックの上、おかしい部分が無いかを確認してくれます。

 

私の場合は、3年使用していたこともあり、インジケーターのズレとフットペダルのピンずれがあり、修理してもらいました。

 

修理明細表を見てみる

明細表はこのようになっており、消耗品部品があったにも関わらず、今回のキャンペーンでカバーされました。

 

費用は15,000(税抜き)となりますが、これは大変お得なキャンペーンだと思います。

 

修理時間はどれ位かかったの?

私の場合は、2019年の12月28日の多々良沼釣行帰りに預けて、2月の1日か2日にマニアックスさんに戻ってきましたので、丁度1ヶ月ほど預けることになりました。

 

冬の時期のぎりぎりの時期(冬休みで1週間はロスしているので実質は3週間?)だったので、比較的早く終わることが出来たのではないかと思います。

 

現在だとシーズン前になりますので、結構込み合っているのではないかと思われます。

スポンサーリンク

 

キャンペーンは何時までやってるの?

上記インスタの通りですが、2月28日までの受付となります。

 

改めて、お店に持ち込む際には事前にキャンペーンを受け付けてくれるかを確認をしてから行きましょう!

 

慣れてないチェーン店とかだと受け付けてもらえない可能性もあります。

 

なんせエレキは大型の輸送品になりますからね。

 

キャンペーン対応可能であった場合は、以下をしっかり外しましょう。

 

1、魚探の配線

2、振動子

3、プロップ(ピンも)

 

付属品が無い状態でお店に渡してあげるのが親切です。

 

私はプロップをつけっぱなしで渡してしまい、マニアックスさんに手間をかけさせてしまいました(;’∀’)

 

余談ですが、私は推進力を上げるためにサファリから下記のマチェット3に付け替えています。

メンテンナンス後の動作確認

メンテナンスキャンペーンを終えた愛機を持ち帰り、豊英ダムで動作チェックしてきました。

 

まあ当然ですが、現場に行く前にも自宅できちんと動作確認はしました。

 

現場ついてから動かないでは悲惨ですからね(笑)

 

現場でも無事に豊英ダムを運転することが出来ました。

 

びっくりしたのが、私のエヴォテック(リチウムバッテリー)インジケーターでメモリがわずか2しか減っていなかった点です(笑)(全体が10)

 

インジケーターが正確でない可能性もありますが、最上流まで行って、本湖もいったのに全然容量が減ってませんでした。

 

 

これはメンテナンスのおかげで燃費が上がったのかもしれませんね!

 

キャンペーン日程もあと僅かです。

 

エレキのメンテナンスで悩んでいる方は多少時間がかかっても出しておくことをお勧めします。なんせ安いですから

 

ということで、モーターガイドのメンテナンスキャンペーンの結果でした!

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism