伊藤巧がバスマスターに初参戦!【告知】2018バスマスターオープン「セントラルオープン第4戦」ローガンマーチン(9/6~8)@アラバマ州

日曜日は震生湖に行ってきました。ブログで記事を書いたあのレイクです。

 

詳細についてはまた後日ブログで報告したいと思います!

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: Bassmaster HPより画像を拝借しています。

スポンサーリンク

 

セントラルオープンの最終戦!

さあ、セントラルオープン最終戦となります。今回のレイクローガンマーチンですが、スポッテッドバスの攻略が鍵になります。

 

スポッテッドバスについては、下記の記事が少し参考になると思います。

【ニュース・後編ファイナル】IGFAが誤認??レコードスポッテッドバスは、もしかしたらアラバマバスかも??

07/08/2017

 

今回は特に日本人選手のAOYランキングが好調なこともあり、大事な一戦になります。

 

[ad#ad1]

日本人選手動向

今回はあのノリーズの伊藤巧プロがコアングラー部門で参戦します!来年への布石でしょうか?

 

セントラルオープンの2018年9月3日時点でのAOYランキングは以下のようになっています。

 

伊豫部健:533Pで8位。

宮崎友輔:496Pで15位。

木村建太:454Pで32位。

スポンサーリンク

加藤誠司:297Pで97位。

佐藤義和:207Pで127位。

 

【2018Bassmaster(バスマスター)&2018FLW】に挑戦する侍魂を持つ日本人バサー達を応援(´ε` )!

01/08/2018

 

伊藤巧

 

行ってきます☺️アトランタまで😄‼️めっちゃ不安そうな顔☺️💦

伊藤 巧さん(@takumiitou4663)がシェアした投稿 –

超期待のノリーズの若手ホープである伊藤巧プロが遂に夢のアメリカトーナメントに参戦します。何時参戦するのだろう?とずっと思っていましたが、どうやら今後のことも見据えてまずはコアングラーで参戦するとのことです。

 

コアングラーはボーターの場所によって釣果が左右されてしまう点が難点ですが、伊藤プロがどのようにその状況にアジャストしていくかが大変楽しみです!

 

 

とにかくその人柄から多くの人を味方にしているのは間違いありません。彼の人徳だと思います。今回は現地の方や木村建太プロにもお世話になっている様です。

 

 

伊豫部健

 

プラクティス初日からビッグなスポッテッドバスとご対面d(^_^o) たぶん自己記録🤣 クーサリバー水系はホントにビッグスポッツのメッカ‼️ 昔来た時は全くこの水系とスポッツを理解できなくコテンパンにされたが、今回は上手く決めたいな💪💪💪 まだまだ日もあるし、しっかり探していきたいと思います‼️ #fishshimano #sunline #hayabusahooks #garyyamamotocustombaits #hayabusafishinghooks #obick #kiob #iyoken #セキュレッツ #イヨケン #伊豫部健 @autogarage_omy @talex_fishing @shimanofishing_jp @ken_iyobe @hayabusafishinghooks @gary_international_kk @10tenfeetunder_kiob @ringstar_1889 @se9rets @obick_55 @sunline_japan

Ken Iyobeさん(@ken_iyobe)がシェアした投稿 –

AOYレースのトップ10に入れば、チャンピオンシップへの出場が確定します。あとは優勝者達なのですが、これは非該当。

 

イヨケンが最も近い位置につけています。さあ、どうなるか!?

 

木村建太

チャンピオンシップへの出場は厳しい展開となりますが、今年最後の勇姿がみたいですね。伊藤巧さんのケアもあり、ちょっと大変だとは思います。

 

加藤誠司

加藤プロも順位的には厳しいところですが、来年への手がかりが重要になってきそうですね!

 

宮崎友輔

宮崎プロは年間15位につけているので、今回の試合がかなり重要になってきます。ちょっと試合はタフになりそうですが、、、

 

バスマスターエリートシリーズに戻れるか!?

 

佐藤義和

こういった素晴らしい取り組みを取り上げている佐藤プロも素晴らしいです!試合でのご活躍が楽しみです!

 

【保存版】2018年バスマスターオープンスケジュール(予定)-開催は3地区から2地区!3試合から4試合へ!

11/25/2017

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism