【告知】2018バスマスターエリートシリーズ第5戦@サビンリバー戦(6/7~10)テキサス州(´・ω・`)

さて絶賛引っ越しウィークになるため、とてもバタバタしています(笑)

 

ブログもあまり内容の濃いものは書けませんがお許しを!って何時もそんなに濃くないですね(笑)

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: Bassmaster HPより画像を拝借しています。

スポンサーリンク

 

テキサス州サビンリバーで第5戦が開幕!

はい!いよいよ、第2戦予定であったサビンリバー戦が、日本時間の木曜日夜から開幕します。

 

増水してバス釣りをするのが危険となり、延長となっていましたが、現状はどうなんでしょうか?

 

南部特有のサイプレスツリーが多く点在するフィールドになります。

 

AOYランキング途中経過

6月5日時点でのAOYランキングは上記のようになっています。

 

上記以外では、ケビンバンダムが300Pで14位、297Pで16位にジェイソンクリスティ、294Pに大森貴洋で19位となっています。

 

AOYランキング暫定

 

[ad#ad1]

日本人選手動向

日本人各選手の動きを探って見ましたが、大森プロはあまり更新がありませんでした(笑)

 

【2018Bassmaster(バスマスター)&2018FLW】に挑戦する侍魂を持つ日本人バサー達を応援(´ε` )!

01/08/2018

 

大森貴洋

大森プロですが、前回から程よく時間が空いていますが、投稿がありませんでした。

 

現在のポイントランキングが294位で19位!さあどうなるか?

 

大森貴洋 Facebook Page

 

清水盛三

スポンサーリンク
今季米国挑戦ラストの清水盛三プロですが、最後だと思ってアメリカでの生活を満喫しているように見えます(*´ω`*)

 

AOYランキングは106Pで101位となっています。

 

さあ、清水プロが大暴れするのを期待しています(>ω<)

 

【2018年限り】引退!48歳になる清水盛三プロが最後のバスマスターエリートシリーズ!(T ^ T)

01/29/2018

 

清水盛三ブログ I HAVE NO LIMIT

 

[ad#ad1]

深江真一

 

深江真一プロですが、現在AOYランキングは200Pで72位となっています。

 

今年はエリートシリーズ初年度で慣れない事も多いと思いますが、まだまだ試合があり挽回は可能だと思いますので、期待したいと思います(*´ω`*)

 

深江真一三ブログ LIFE IS GOOD

 

 

今週は当方もバタバタですが、楽しんでいきたいと思います!

 

こちらも併せてどうぞ!

★ ドリューベントン「初」エリート優勝!【速報 Day4】2018トヨタバスマスターテキサスフェス!@レイクトラビス(5/17~20)テキサス州(*´Д`)ハァハァ

 ウェスリーストレイダー「初」優勝!【速報Day4】2018バスマスターエリートシリーズ第3戦@ケンタッキーレイク(5/4~7)ケンタッキー州(*´ω`*)

皇帝ケビンバンダムが25度目の優勝!【速報Day4】2018バスマスターエリートシリーズ第2戦@グランドレイク(4/26~29)オクラホマ州

 歓喜!大森貴洋2度目のエリート優勝!【速報Day4 Final】2018バスマスターエリートシリーズ第1戦@レイクマーティン(2/8~11)アラバマ州(>ω<)

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism