対戦表が明らかに!【告知2】タイマンスタイル!?2017バスマスタークラシック ブラケット@ポーキーガマレイク(MN州)★

こんばんわ、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

超短い投稿ですいません! 今晩から開催されているバスマスタークラシックブラケットですが、対戦表が発表になりました。

 

さあ、まずはDay1とDay2の結果ですね! 個人的にはアイクに出てほしい(笑)

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: バスマスターウェブサイトより画像をお借りしています。

スポンサーリンク

 

こじんまりとした感じのスタート

 

現在9時40分現在、8名中半分がまだノーフィッシュ

 

 

では明日の結果を待ちましょう(*´ω`*)

 

こんにちは。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 三連休最終日の本日皆さんいかがお過ごしでしょうか? 当方はこれからあるものを探しに行ってきます。発見できればしっかりと記事で発表したいと思います(*´ω`*) <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source: バスマスターウェブサイトより画像をお借りしています。 タイマンマッチが9月19日~22日で開催明日の火曜日から、バスマスタークラシック出場圏外直ぐの8名による、クラ...

 

 

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism