大会順延!【速報 Day1】 B.A.S S.バスマスターエリートシリーズ 第7戦レイク・シャンプレイン @ ニューヨーク★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

東芝の半導体メモリー売却問題は、ようやく日韓連合との契約の調整目処がついたようですね。WDとの係争もあるようで。。

東芝が来年3月までに売却できない場合は、2年連続で債務超過となり上場が廃止になるようです。さて、東芝は早期決断出来るのか!?

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

Source:バスマスターウェブサイトウェブサイトを元にお届けしています。(画像を拝借しています。)

スポンサーリンク

 

大会が順延に!

さて、天候不良により 「B.A.S S.バスマスターエリートシリーズ 第7戦レイク・シャンプレイン @ ニューヨーク」が延期となりました。

 

やはり何よりも選手達の安全を考慮した結果ということです。

 

良い判断だと思います。

 

白波が立つレイク・シャンプレイン

白波が目立つ程の状況になっています。

 

これが予定されている明日の大会にどう影響するのか!?

 

多くの選手の持ち玉が崩れるのではないかと思います。

 

さて、会場の状況はこんな様子。

 

   

 

これはどう見てもダメそうですね(笑)

 

束の間の休日

 

エリートプロ達の中にはゴルフ好きも多いんです(笑)

スポンサーリンク

 

解説では、休みでも水辺は離れないのですねということでしたwww

 

アメリカのゴルフは正直、めちゃくちゃ安いんです!日本なら18ホールで2万位?かかるようですが、アメリカは50~80ドル位が平均。

 

勿論場所にもよると思いますが、当方の居たマサチューセッツ州とニューハンプシャー州は60ドル位の所でしたね。

 

清水盛三プロは、Facebookを更新していますね。

 

さて、思い思いの日を過ごした1日だと思います。

 

明日は無事に開催出来るように!

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism