帝王ケビン・バンダム24度目の優勝!【速報 Day4 Final】 B.A.S S.バスマスターエリートシリーズ 第6戦セント・ローレンスリバー @ ニューヨーク★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

昨晩は横浜に居たのですが、駅ではガチャガチャ祭りが開催されていました。

大宮に住んでいたことがあるのですが、そのときも駅でやっていましたね!種類も増えてガチャガチャブーム楽しそうです!

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

Source: バスマスターウェブ(画像をお借りしています。)

スポンサーリンク

今季初優勝の帝王ケビン・バンダム!

見事に一人ぶっちぎりの90lb台で優勝しました!おめでとうございます!

 

実は今季初優勝であり、そして生涯で24度目の優勝となりました!

 

スモールマウスバスフィッシングを得意とする他の猛者達がいる中で、その存在感を十分に示した一戦でありました。

 

これでAOYランキングが3位だったケビン・バンダムは順位を恐らく(予想)ですが、首位になると思います。

 

とにかく強く、効率の良い試合運びであったと思います。

 

後日釣り方含めてコラムが出るとは思いますが、少し内容を見てみましょう!

 

 

全般的に天気が荒れ模様であった、最終日のセントローレンスリバー。

白波が凄いです。

バウが浸かっていますね、水にww

スポンサーリンク

 

スピニングでジャークベイト?を使用しているように見えます。

とにかくナイスフィッシュ連発でした( ゚д゚)ハッ!

 

このあとも似たような絵が沢山ありましたので、ここで一旦終わります(笑)

 

何とビッグ・フィッシュ賞も獲得!

昨晩ツイッターでも投稿していたのですが、このスモールマウスバスは何と6.5lbありました!

 

デカすぎるスモールマウスですね。これがキッカーになったことは言うまでもありません。

 

 

最終トップ12ランキング

最終の順位は以下のようになりました!

RankNameDay 4 F/WTotal F/W
1Kevin VanDam5 / 23-1220 / 90- 3
2Brock Mosley5 / 20- 220 / 82- 3
3Brandon Palaniuk5 / 18-1320 / 82- 0
4Brent Ehrler5 / 17-1320 / 80-14
5Jonathon VanDam5 / 16-1420 / 80-14
6James Elam5 / 18- 620 / 78-14
7Jamie Hartman5 / 18- 920 / 78-12
8Casey Ashley5 / 15-1220 / 77-13
9Brandon Coulter5 / 16-1320 / 77- 9
10Gerald Swindle5 / 14-1420 / 76- 8
11Alton Jones5 / 15-1420 / 75-13
12Bernie Schultz5 / 9-820 / 70- 9

 

驚いた事に、12位のバーニー・シュルツとは、何と20lbの差があります。。

 

バーニー・シュルツには優勝して欲しかったな。。途中暫定1位もあったのでとても残念。。

 

ブランドン・パラニュークやブレント・エーラーそして、ケビン・バンダムの甥であえるジョナサン・バンダムも健闘したのですが、帝王の強さは健在でした。

 

この人物を超えられる人は出てくるのでしょうか??

 

さて、まずは速報でこのケビン・バンダム24度目の優勝をお伝えさせて頂きました!

 

今後彼のコラムがリリースされましたら、しっかりと和訳をして皆さんにもお届けしたいと思います!

 

そして、次戦のエリートシリーズですが、もう今週ありますww

 

7/27からレイク・シャンプレインにて第7戦がスタートします。

 

次戦は、第7戦 レイク・シャンプレイン(ニューヨーク州) 7/27-7/30

 
http://www.historiclakes.org/explore/about_lakechamplain.htm

レイク・シャンプレインですが、2016年のFLW最終戦が開催された場所でもあり、頻繁にオープン戦等も開催されています。

 

広大なレイクとなり、スモールマウス、ラージマウス混在のレイクとなります。 

 

同レイクにて2006年にデニーブラウアー選手、2007年にはティム・ホートン選手がエリートシリーズで優勝しています

 

エリート選手にとっては本当に過酷な週になりますが、特に日本人選手の大森貴洋と清水盛三には頑張ってほしいですね!

 

それでは!

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism