僅か”1lb”の差!Bryan Thrift vs Mark Rose【速報 Day3】 FLWツアーシリーズ第2戦 in Lake Travis@TX州★

おはようございます。サブイズムです。

名古屋のTHE KEEP CAST 2017ですが、相当な盛り上がりのようですね!下記はAnglingbassさんのツイートとなります。

スポンサーリンク

今年はどうしても環境整備に色々と時間が必要だったので、行けませんでしたが、来年は時間を作って訪問してみたいと思います。この盛り上がりを肌で感じたいですね。

 

激闘!FLWセミファイナル!

さて、昨日のFLWセミファイナルですが、かなり面白い状況になってきました。

SourceはFLW websiteから拝借しています。
https://www.flwfishing.com/

なんと初戦のLake Guntersville戦にて1位、2位となったMark Rose選手とBryan Thrift選手が今回のDay3も逆順位こそあれ、またもや単日でワンツーとなっています!これは偶然でしょうか。。

首位に返り咲いたBryan Thrift選手

前回の雪辱を晴らそうとしているのか、現在までの年間獲得賞金が2億円越えのBryan Thrift選手が意地の首位奪還となりました。そして、2位にはLake Guntersville戦を制したMark Rose選手(同じく2億円越え)の追随が。その差は僅か”1lb”。

もしMark Rose選手が優勝すると何と初戦に続き、テネシー水系を8度目の勝利で飾ることになります。御本人にとっては驚きの結果だと思います。

ルアーはジグやスピニングで使用するタックルだったようです。

スポンサーリンク

厳しさを増すLake Travis

Day3のBryan Thrift選手のウェイインは僅かに11lb-7oz。対するMark Rose選手は15lb-13oz。Mark Rose選手のウェイインが3日目の最大ウェイトとなっています。

その一方で、一番少ないウェイインでTOP10に残れた選手は、STEPHEN PATEK選手です。なんと初日には20lb越えをしており、貯金が生きてきた感じですね。

明日はどうなることでしょう。

優勝パターン含めて、詳細なパターンは月曜日の夜に報告したいと思います。

TOP10プロの顔ぶれ

1. Bryan Thrift – Shelby, N.C. – 45-9 (15)

2. Mark Rose – West Memphis, Ark. – 44-9 (15)

3. Clark Wendlandt – Leander, Texas – 41-12 (15)

4. Dylan Hays – Sheridan, Ark. – 41-0 (15)

5. Stephen Patek – Garland, Texas – 39-0 (15)

6. Clark Reehm – Huntington, Texas – 37-6 (14)

7. Jeremy Lawyer – Sarcoxie, Mo. – 37-4 (14)

8. Troy Morrow – Eastanollee, Ga. – 37-1 (15)

9. Clayton Batts – Macon, Ga. – 36-5 (15)

10. Anthony Gagliardi – Prosperity, S.C. – 35-3 (15)

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援宜しくお願いします!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism