【告知:動画パート2】本日更新予定!夢の対談!村田基×田辺哲男の熱い釣り談義★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

実は退職した会社からまだ書類が来ない為、国民健康保険への加入が済んでいません(笑)

 

小さい会社だったので、業務をすべて外注でしており、時間がかかるようです。別に病院に行く必要があるわけではないのですが、早く加入したいなと(笑)

 

困ったものです。これは加入は来週かなぁ(笑)

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

更新日は今日ですよ!

はい、上記の対談ですが先週の木曜日にいきなり、更新されましたね(*”▽”)

 

バスの創成期を見てきた村田基と田辺哲男の二人によるスペシャル対談!

 

こんな豪華なトークショーはないと思います。

 

先週の時点で村田基氏が毎週木曜日更新だと言っていました。

 

ということで、本日が更新日です。

 

恐らく午後でしょうかねえ。。

 

前回までのおさらい

さて、前回見逃してしまったという方のために、下記にサブイズム-Sabuismのハイライト記事を添付します。

【速報 パート1】動画公開!夢の対談 村田基×田辺哲男の熱い釣り談義★
お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。さて、遂に第一弾が公開になりました。村田基×田辺哲男のスペシャル対談。早速当方も拝見しました!!!<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれま...

 

前回の動画のポイントとしては以下の点がありました。

 

・自分達世代がどのように出てきたか。

・村田基のバックグラウンド

・田辺哲男の人生最大の無茶

・バスの日本への流入経緯(特にカスミ)

・バスを釣るのは簡単ではない。

・アメリカでバスの濃度は本当に薄い

 

ざっくりとまとめると上記です。

詳細は動画を見てみて下さい。

きっと楽しめるはずです。1回目は僅か11分40秒です。

今後の希望

こういったざっくりの対談だけでもイチファンとしては生唾ものですが、やはりもう少し絞り込んだテーマでの話が聞きたいですね。

大変欲張りですが、

 

例えば「池原ダムのビッグバス

 

とか

 

アメリカのバスフィッシングシステム

 

とか。

 

一時制限されていた地上波でのバスフィッシング放送でしたが、最近はまた放送が増えてきている気もします。

 

なので、せっかくのSHIMANO(シマノ)TVなんですから、もう少し過激に攻めてほしいと思います(爆)

 

さあ、改めてですが、本日更新日です!

 

SHIMANOTV Website

 

パート2の放送でパート3へ続くのか、それとも今回で完結するかはわかりませんが、是非今日の1つの楽しみにして御仕事頑張りましょう!

 

以下は初回告知記事です!村田基氏と田辺哲男氏の動画が楽しめます♥

【告知】夢の対談!村田基×田辺哲男の熱い釣り談義★
お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 華金ですね!そして今日はプレミアムフライデー!! 羨ましい限りです(笑)たまにはお洒落なバーにでも行こうかな(*‘∀‘) <Facebookページへの「いいね!」を押して頂く...

 

動画が更新されましたら、また記事を配信いたします!

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク






ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don’t miss it!!!!

©Copyright Sabuism