北嶋一輝今季最終戦!【告知】バスプロショップスサザンオープン第3戦 in スミスレイク @アラバマ州★

こんばんわ、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

皆さんお気に入りのラジオ番組ありますか? えっ!?聞かないですか?(笑)

 

当方は、FM横浜(84.7)のPRIME TIMEが好きでこの時間良く聞きながら作業をしているんです(*´ω`*)

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:Bassmaster Website (From Seigo Saito)

スポンサーリンク

 

開催地はアラバマ州のスミスレイク

Source:https://www.rocketcitymom.com/event/smith-lake-memorial-day-festival-3/

さあ、オープン戦も各地域で最終戦を迎えています。

 

先日は並木敏成プロが参戦していたノーザンオープンが終了しました。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 さあ、今日はここ最近の中でも一番気になる大会であったと思います。 何せ10年ぶりにアメリカのトーナメントに参戦する並木敏成プロが3回目の参戦で決勝進出ですから!これは間違いなく大ニュースです! <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source: バスマスターウェブサイトより画像をお借りしています。(I am borrowing several pictures from Bassmaster website) &...

 

今回は、サザンオープンの最終戦開催地となります。

 

アラバマ州出身のDavid Kilgore(デビッド・キルゴア)はスミスレイクを得意とする地元アングラーです。

 

AOYランキングは67位で245ポイント。

 

彼はサザンオープンとノーザンオープンをメインに参加しているようで、2014年のスミスレイク戦では見事に54lb-11を釣り上げて優勝しており、クラシックにも2度出場経験があります。

 

今回のサザンオープンでは、この選手が1つの注目ポイントになってくると思います。

 

そして彼が言うには、明日からのスミスレイクはかなり魚が釣れるだろうとのこと。

 


Source: https://en.wikipedia.org/wiki/Blueback_herring

スポンサーリンク

以前は、35-38lbが3日間のウエイトだったんですが、過去10-15年の間に外来種であるBlueback Herring(ブルーバックニシン )が不法に放流されてしまったそうです。

 

そこからベイトが増え、近年はバスのウエイトも3日間を通して50lb台になっているようです。 

 

今回も2018年のレイク・ハートウェルのバスマスタークラシック出場をかけて、その熱い闘志を燃やしています。

 

順位を見てみてももう優勝しか方法はありません。

 

さあ、デビッド・キルゴアにも注目していきましょう!

 

参加日本人は?

北嶋一輝

 

北嶋選手は現在のAOYランキングが現時点で61位で256ポイント。

 

上位5位の入賞は容易ではありませんが、優勝すれば可能性があります。

 

是非頑張って欲しいです!

 

北嶋選手の事を明記した記事はこちら。

こんばんわ、そしておはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。本日からハノイ出張となります。現在はベトナムの南部のホーチミン(旧アメリカ側)の都市にいるのですが、北に位置するハノイ市に更に出張をする荒療治です(笑)まあ、今の滞在先よりは良いホテルに泊まれるそうなので、その辺を楽しみに行きたいと思っています。 Source:Bassmaster Website開催地はテキサスのChickamauga Lakehttps://www.flwfishing.com/tournaments/2015-06-11-lake-chickamauga 4月20日(木)~22日(...

 

 

伊豫部健

 

どうやら、スポッテッドバスの攻略が鍵のようですね。

 

イヨケンのAOYランキングは現時点で60位で258ポイント。

 

加藤誠司

AOYランキング48位で270ポイントの加藤プロ。

 

今回はどのように活躍してくれるか!?

 

[ad#ad1]

最後に、深江真一のバスマスターエリートへの可能性

前回のノーザンオープンでバスマスターエリート昇格資格獲得を逃してしまった深江真一。

 

ですが、以前にもお伝えしたように、サザンオープンでのランキングは22位で321ポイントなんです。

 

もしかしたら、可能性はゼロでは無いかもしれません。

 

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 来週久々の健康診断があります(笑) 会社の時は自動的に案内が来ましたが、国民健康保険に切り替えると、自分で申請しない限りは、自分での健康診断を受けることになります(高額) 何と国保の検診は1,000円で受けることが出来ます。但し、人間ドックはまた別となります。飽くまで採血等の普通の健康診断のみです。 <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source: バスマスターウェブサイ...

 

さあ、明日の夜日本人選手を応援しましょう!

 

丁度週末のバサーオールスタークラシックと重なるので、注目度は低そうですがね(笑)

 

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism