並木敏成再渡米!【告知】バスプロショップス-ノーザンオープン第2戦 ジェイムズリバー (バーモント州)★

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

今年の日テレ名物の24時間テレビのチャリティーマラソンの走者がまだ発表されていないようです(笑)どうやら当日とか。

 

勿論事前に決定しているとは思いますが、SNSでの拡散含めて厳重に練習しているはず。これランナーの体調は大丈夫なのか!?疑問だらけですね(^_^;)

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: バスマスターウェブサイトより画像をお借りしています。

スポンサーリンク

 

8/3~5で第2戦が開幕!ジェームズリバーとは?


https://www.shutterstock.com/video/search/james-river/


http://www.nao.usace.army.mil/About/Projects/James-River-Navigation/

都心部を流れる川、ジェイムズリバー。タイダルリバーとなります。

 

ここは2015年にFLWのノーザンデビジョン(下位部門)が同時期に開催されています。

 

粒ぞろいのバス達!?

これが、バスマスターのブログをみていると、結構な良型が釣れていますし、太い!

 

  

 

 

 

これは並木敏成プロも期待できそうですね!ラージがメインそうですし(*´∀`)

 

並木敏成氏2回目の参戦

順調にプラクティスを重ねているようですね!

 

今回もFLWのコ/アングラー部門に参加されている渡辺裕之プロこと通称「なべさん」が並木プロのサポートをしています。

 

スポンサーリンク

そして、この度はロッド&リールの山本編集長も渡米し、並木敏成プロの取材とのこと。

 

なべさんは、編集長のアテンドもしている模様。

 

当方も経験あるのでわかりますが、日本からのお客様のアテンドは本当に大変なんです。。。

 

結構大きな方なんですね!知りませんでした( ゚д゚)ハッ!

 

渡辺裕之プロのブログから画像を拝借するわけにもいかないので、並木敏成プロのアメリカトーナメントの模様を御覧になりたい方は、なべさんのブログを御覧ください!

 

なべさんの日記

 

他の日本人選手は?

今回の他参加選手は以下。

 

深江真一プロ

順調に準備を進めているようです。それにしても愛犬達が可愛い(*´∀`)!

 

 

伊豫部健プロ

今回、ゲーリーのイベントで、結構ギリギリにアメリカ入りされた伊豫部プロ。

 

プラに割ける時間が少なかった感じが見受けられます。しかも、初の場所だという。。。

 

心配ですww

 

加藤誠司プロ

無事に釣りをされているようですね!情報がすくないので、これで御容赦下さい。

 

 

さあ、ここ最近トーナメントが、連戦で楽しいですね!

 

結果を楽しみにしましょう!

 

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。さあ、バスフェスタ2017の会場は盛り上がっているでしょうね!特に今日は雨の所もありますし。当方は現在2時間の電車に揺られながら向かっています(笑) 遠いな(笑)でも、釣りのことだと何でも我慢出来るし、楽しいんですよね\(^o^)/<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>いよいよ来週開幕いよいよ6/19からバスプロショップス開催のノーザンオープンがスタートします。オープン戦は、サザンオープンからス...

 

<関連記事>

・【速報】 並木敏成プロ10年目のアメリカトーナメント参戦理由★

・予選敗退、並木敏成は121位!【速報 Day2】バスプロショップス-ノーザンオープン第1戦 オネイダレイク (ニューヨーク州)★

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism