【特集】2017年バスマスタークラシック開催会場Lake Conroe(TX州)の上空図

こんばんわ、サブイズムです。

最近ジョジョの奇妙な冒険が実写化で話題になりましたね!以前にジャンプにも連載されて気にはなっていたのですが、本格的に数日前から読むようになりました。何故あんなに超能力者じみた登場人物が出てくるのかもよく分かりました(笑) 石仮面恐るべし!

バスマスタークラシック開始まであと1日!

いよいよ日本時間の明日夜から開催となります。

👉世界最高峰の大会!【告知】2017 B.A.S S. バスマスタークラシック in Lake Conroe @ TX

47回目の2017年バスマスタークラシックの優勝の女神は一体だれに微笑むのか!?その会場となるLake Conroe(テキサス州)の上空図がBassmasterによって特集されていますので、幾つかピックアップさせて頂きます。

スポンサーリンク

👉【保存版】バスマスタークラシック優勝者ヒストリー★

 

Lake Conroeの全貌-全体編

Source: https://www.bassmaster.com/


意外と広そうな感じもします。


観光地というか、別荘地な感じが(笑)

Lake Conroeの全貌-エリア編


これはもろに別荘地的な感じが!?それとも普通の住居か!?
ドックパターンがありそうですね!


赤土ちっくなエリアもありますね。


なんだか川みたいな光景です。

 


ブッシュも幾分かありそうです。目に見えるブッシュ等が少なそうなイメージなので、取り合いになりそうです。


これは良さそうな景色ですが、ゴルフ場みていですね(笑)

さあ、如何でしたでしょうか?広そうにも見えるけど狭そう。目に見えるブッシュや変化は少なそうなイメージですが。。

スポンサーリンク

👉【特集】大森貴洋~2017バスマスタークラシック情報より★

どういったパターンが出るのか、期待しましょう!

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援宜しくお願いします!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism