ティムコブッチギルのパッケージがとっても魅力的でバサーの心をくすぐる(*´ω`*)!

昨日は3Dプリンティングルアーのテストをさせて頂いている@nezimakidori1さんと新橋にて密会してきました(^o^)

 

新たな3Dプリンティングルアーを頂いたので、早速今週テストしてきたいと思っています(*´ω`*)

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

ティムコブッチギルのパッケージが良い!

皆さんティムコの話題のルアーであるブッチギルは購入されましたでしょうか?

 

超話題になっているこのルアーですが、それはこのアクションだけではなく、パッケージも観賞用として楽しむことが出来るって知ってましたか?

 

まあどちらかというと、パッケージというよりかはパッケージの台紙部分のことを今回は指しています。あえてパッケージと書かせて頂いています。

 

これがそのパッケージ。ルアーを抜き出すとカッコ可愛いバスの絵が出てきます!

 

これはルアーを取り出して直ぐにパッケージを捨てる気にはなりませんね(笑)

 

実はちょっと飾っています(*´ω`*)

 

ゴミの抑制そして鑑賞を楽しむ!という点をティムコさんは提案してくれているのだと思いました(^o^)

 

ダイワのアルファスエアストリームカスタムが野良ネズミを含めたベイトフィネスに良さそうな件(*´ω`*)

2018.05.29

 

 

野良ネズミのパッケージも面白かった(笑)

ちょっとパッケージという点で注目してみると、この野良ネズミもそうではないでしょうか?実はパッケージの後ろには野良ネズミの運命が書かれているのです(笑)

 

謎の黒い影の脅威から逃れ、茂みに逃げる野良ネズミ・・・ 命からがら逃げ出した、彼を待ち受けていた運命は?

 

こういぅ遊び心をくすぐる仕掛けはとっても大事だと思います。

 

ユーザーのことを考えた企業努力だと言えるでしょう!

 

【インプレ】TIEMCO(ティムコ) 野良ネズミフローティング初回使用の感想★

2017.06.26

 

スポンサーリンク

ジャッカルの釣りよかコラボも興味深い

 

ジャッカルと釣りよかのコラボルアーも購入したのですが、パッケージのデザインや形状も魅力的であったと思います。

 

でもこのケースは釣具屋の店員泣かせなんですよね(笑)

 

ダヴィンチ190のパッケージは芸術

最後は2017年にグッドデザインも受賞し、超話題になったエレメンツのダヴィンチ190!まさに時代の風雲児です!

 

エレメンツのブログの中でも書かれていますが、まさにこのパッケージは芸術的です(>ω<)

 

小さな「美術館」と形容されていますが、今までの釣具のパッケージでは少ないデザインであったと思います。

 

これもデザインだけでなく、パッケージのポイ捨て抑止にもつながっていると思います。

 

今回はルアーのパッケージに注目して書いてみました。

 

皆さんはルアーを購入した後、パッケージはどのようにしていますか?

 

パッケージのデザインや記載事項をみて楽しむのも乙かもしれません!

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism