宮崎友輔160位スタート!【速報 Day1】2018FLWツアーシリーズ第2戦@ハリスチェーン(2/22~25)フロリダ州!

昨晩はjoyるポリスのキーくんと会ってきました(>ω<)

 

釣りのアパレルブランド始め、琵琶湖パトロールと幅広く活躍されている同氏。今年はコラボ出来ることを楽しみにしています!

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:画像はFLWよりお借りしています。

スポンサーリンク

 

Day1首位はジェイミーホートン!

首位は、24lb-3を釣り上げたジェイミーホートンが見事にDay1の首位を飾りました!

 

ただし、成績を観ても判るように、かなり僅差の戦いになっています。

 

釣る人は皆さんかなり釣ってきているようです。

 

下記にランキングを載せていますが、なんと1-4位はかなりの混戦状態で、数オンスが命取りになる状況です。

 

【告知】2018FLWツアーシリーズ第2戦@ハリスチェーン(2/22~25)フロリダ州!

02/23/2018

 

トップ10ランキング

1. Jamie Horton – Centerville, Ala. – 24-13 (5)

2. Koby Kreiger – Bokeelia, Fla. – 24-12 (5)

3. John Devere – Berea, Ky. – 24-4 (5)

4. Jordan Osborne – Longview, Texas – 24-1 (5)

5. Randy Haynes – Counce, Tenn. – 22-8 (5)

5. Harry Moore – Valley, Ala. – 22-8 (5)

スポンサーリンク

7. Anthony Gagliardi – Prosperity, S.C. – 22-7 (5)

8. Zack Birge – Blanchard, Okla. – 21-13 (5)

9. Glenn Browne – Ocala, Fla. – 21-3 (5)

10. Kerry Milner – Bono, Ark. – 21-1 (5)

 

上位10名にまで範囲を拡大しても皆が20lb台とかなりの接戦。これは直ぐにランキングも入れ替わるでしょう。

 

時期的なものもあり、やはりサイトフィッシングでベッドを狙うパターンが上位を占めています。

 

[ad#ad1]

日本人選手動向

 

では、日本人プロ達の成績を観ていきたいと思います。

 

宮崎友輔

 

Sabu
今年から活躍の場をFLWに移した宮崎プロは、7lb-9とかなり出遅れてしまい、初日は160位。よほどの快進撃があっても、上位の様子を見る限りは厳しい状況です。

 

次にコアングラー部門です!

 

渡辺裕之

なべさんは7lb-9で84位でした!16日もプラクティスをされていたので、是非Day2は頑張って貰いたいです!

 

なべさんの日記

 

岩堀航

岩堀航プロは、9lb-2で若干出遅れてしまった感はあるものの、上位に食い込んで行ける可能性はあります。

 

ブラっと寄り道釣り日記

 

[ad#ad1]

Day2が既にスタート

Day2もすでにスタートしています。写真のようなグッドなバスも釣れています。日本人選手はセミファイナルへ行けるのでしょうか?

 

さあ、宮崎プロの動向にも期待です!

 

【保存版】2018年 FLWツアーシリーズ 年間スケジュールが確定 from ICAST2017 FLW Booth ★

07/14/2017

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism