18リョウガ(18RYOGA)が全面登場!ダイワプロジェクトT2018「エピソード2」がやっと公開(笑)

これから数日間は新製品のネタを兎に角アップさせて頂きます。

 

それが一段落したらまた翻訳記事や思考、様々な興味深いネタを公開していきますので、暫くは御容赦下さい。

 

今回はやっと公開されたあの動画についてです。

 

おはようございます!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

プロジェクトT2018エピソード2

Sabu
やはり雑誌での18リョウガを待ってからのリリースでしたね!

 

今回はその「リトリーブの滑らかさ」がとても強調されています。

 

そして、出演されている方が殆ど琵琶湖のガイドであったりします。

 

やはりこのリールが活躍するのは琵琶湖、海外の怪魚、そしてソルトウォーターがメインになるのでしょうね!

 

18リョウガ特集

Sabu
18リョウガの特集は別途下記記事にて詳細事項を記載しています。

 

 

スポンサーリンク

追加詳細スペック

DR(Detective Rotation)コンセプト

Sabu
ボトムセンサーみたいだねと言っていることから、恐らく水中を感じれる位滑らかなんでしょうね。

 

ハイパーメッシュギア

Sabu
これも何が凄いのかは現時点では良く分かりませんが、個人的予想ではこのハイパーメッシュギアがあることで、DRコンセプトが成り立っているのかと思います。

 

この方はあのジョイクロで長谷川ピンクを出している琵琶湖の長谷川耕司さんです。

 

最近ではエレメンツのダヴィンチ190を使用して琵琶湖で爆釣しているのが非常に印象的です。

 

 

 

 

 

プロジェクトT2018エピソード1

Sabu
エピソード1がリリースされた際に執筆した記事を下記に載せておきます。

 

ダイワプロジェクトT 2018始動!ミリオネア再来?2018年「リョウガ以外」の新丸型...
本日は両親を連れて、相模湖のイルミネーションを見に行ってきます。 たまには親孝行もしないとですね。 楽しんで貰えるとうれしいです(*´∀`*) お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 <Facebookページへ...

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism