解禁10日目の三島湖で再び「ダヴィンチ190フィッシュ」は出るか!?11月下旬の三島湖を7本で攻める(´・ω・`)

さて、本日は結構暖かいですね!

 

明日の釣りの際に食べる食料を調達してきたのですが、ちょっと厚着してたのか暑いくらい(笑)

 

さあ、軽く明日の予習をしたいと思います。

 

こんばんわ、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

 

タックルは7本

Sabu
明日は水温が高いと予測して強気のタックルで挑みます。勿論狙うのはシャローのビッグバス!
Kathy
おお、スピニングも硬めですね!
Sabu
この週末の天気が晴れで、思ったより良かったからきっと水温が高くて魚の活性も上がっていると思うんだ。
Kathy
確かにその考え行けそうですね!

 

①ロードランナーハードベイトSP 660HB*2本

②ロードランナーヴォイスLTT650MH

③ロードランナーヴォイス680L

④タトゥーラロッド 711MHXB*2本

⑤ゾディアス264ML

Kakedzuka.comの欠塚氏が言われているように、同じロッドをなんと2種類も今回は積みます(笑)

 

やはり使い勝手の良いものは、ラインをワンランク落として使用したりすると幅が広がりますよね。

 

ロードランナーのハードベイトスペシャルHとタトゥーラMHXBは当方も手放せないマストアイテムです。

 

朝はシャローでダヴィンチ190

Sabu
朝がトップウォーター、ジャークベイト、それから追加購入したダヴィンチ190を使用します。

 

出撃するのは、初回もお世話になった房総ロッヂさん。

 

房総ロッヂのおじさん曰く、満水の為か比較的朝は水面近くに来ているとのこと。

 

天気は明日は午前中が晴れで、午後に向けて曇りとのこと。

 

なので朝のプライムタイム1-2時間が勝負と思っています。

 

ここで浮気気味のやつをまずは狩りたいと思います。

 

スポンサーリンク

プライムタイム以降はスローか?

Sabu
午前後半から午後にかけては展開がスローになることが予想されます。

 

なので、ディープクランクやスピナーベイトが中心になるのでは無いかと思います。

 

前回のスピナーベイトパターンを確かめたいと思います。

 

明日は満水なので、ラインはワンランク落とした14lbフロロでスピナーベイト。クランクは12lbのカーボナイロン。

 

遂に直リグを導入

Sabu
午後のスローダウンの釣りに備えて明日から直リグデビューします!!

 

前々から気にはなっていたリグ。

 

明日デビューさせます。

 

メインで使用するワームは、ケイテックのクレイジーフラッパー。

 

 

さあ、この予想が的中するかどうかが楽しみです。続きは何時もどおりのツイッターライブ投稿にて!

 

恐らく三島湖は年内最後の釣行。

 

思いっきりエンジョイしてきます。

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism