【告知】サブイズム-Sabuismウェブサイトのアイコン変更★

こんばんわ、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

さて、今晩は茶蕎麦を食べました。

これ、最近のマイブームなんですよね。普通の蕎麦も良いのですが、抹茶の味がする蕎麦も美味い(*´∀`)

さてお知らせです!

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

ブログのアップルタッチアイコンのを変更

 

今日頑張って遂に作成しました!(*´∀`)

 

今までは、バスプロショップスの剥製の写真が表示されていたと思います。

 

それか「S」だけのマークですね(笑)

 

これですね。

 

今後は、上記のトップのピンク画像が表示されます。

 

決して怪しいピンクではありません(笑)

 

そして、パソコンのページ見出しのアイコンをファビコンというのですが、これも同様に変わっています(・∀・)

 

ブログの師匠より助言

 

実は当方のブログはKakedzuka.comの欠塚氏が師匠となって、色々と教えてもらっています。

 

勿論当方も個人事業主になったので、そちらの面でも今後色々と教えていただこうと思っています٩(๑´0`๑)۶

 

欠塚氏より、「サブイズムさんのイメージカラーってピンクですよね!」との一言でピーンときました(笑)

 

確かに「釣りざんまいさんのTシャツ」もピンクだし(笑)

ということで、色々と考えた結果、上記のロゴが出来上がりました。

 

偶然にもネット上にフリー素材であったバスのシルエットが上手く機能してくれました。

 

このポーズのバスにしたのは、B.A.S.S.のマークに似ていたからです。

 

アメリカのバスマスターエリートシリーズ、バスプロショップスオープン、FLWツアーシリーズの速報を行う当サイトならではのこだわりと思って頂けると嬉しいです!

 

ロゴはまだ決め兼ねています

本当であれば、ロゴも一緒に決めてしまえばよかったんですけどね。

【ロゴデザイン求む!】当ブログ、サブイズム-Sabuismのロゴデザイン者を募りたい...
三時休憩ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。本日で会社を退社して丁度1週間が経ちましたが、全く悲壮感や焦燥感を感じていません(笑) どうやら、自分で仕事をしていくという腹を括ってしまったようです(''Д'...

 

ここはまだ決め兼ねています。

 

いっその事アイコンの上にある文字をロゴにしようかとも考えています(笑)

 

これも近々に対応したいと思っています。

 

これからもより一層価値の有る記事を書いていきます(ときには薄いですが(笑))ので、今後ともサブイズム-Sabuismを宜しくお願い致します!

 

2017年7月6日 

 

Have a Great Fishing!


サブイズム-Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク






ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism