号外!【感謝】 サブイズム-Sabuism Facebookページフォロワー数が900人突破!

おはようございます、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

GWも終わり、気合がイマイチ入らないです(笑)

完全に休みボケだと思います。当方以外にもそういった方も多いのではないでしょうか?

今週はあまり力んでも仕方なさそうなので、マイペースに焦らず仕事をしていきたいと思います。

皆さんもくれぐれも無理はなさらないように。。身体が資本なので(*‘∀‘)

スポンサーリンク

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Facebookページのフォロワーが遂に900人突破!

時が経つのは早いものです。

実は前回の800人フォロワーが超えた際には、発表をしませんでした。

特に理由はなかったのですが、忘れていたのだと思います(笑)

そんなこんなで、遂にフォロワーさんが900人を超えました。

本日時点で、901人となっています!正直めちゃくちゃ嬉しいです!

これも一重に本当に、日々サブイズム-Sabuismのブログを御覧いただいている皆様の御蔭です。

本当に心の底からそう思います。

有難うございます!!(^^)!

これまでの歩み

少しだけ、当方のフォロワーさん歴を一緒に御確認下さい。

自分でも驚きますが、僅か4ヶ月弱の間になんと400フォロワー増えたことになります。

本当にありがたいです。

500人越えを、1月31日に報告。

600人越えを、2月8日に報告。

700人越えを、2月16日に報告。

800人越えは無し。

900人越えを今日5月10日に発表。

振り返るとあっという間の4か月間でした。。。

ツイッターでは先日1,000フォロワーを達成

先日ツイッター(Twitter)でのフォロワー数が遂に1,000名を超えました。

自分の中では1,000は1つの区切りと考えていたため、意外と早く達成できたと思っています。

アカウントの設定も含め始めたのは、2016年の2月でしたが、本格的にツイートするようになったのは、2016年の6月米国から帰国したときだったと思います。

次の目標はFacebookページでの1,000フォロワー達成と1,000いいね!の達成!

さて、目標にしているFacebookページでの1,000フォロワー達成まであと99フォロワーとなりました。

記念すべき1,000フォロワーを達成した際には、友人と約束しているブルーギル1,000匹wを実施したいと思っています。


http://zukan.com/fish/internal140

何故ブルーギル1000匹なのか?それは当方も不明です(笑) これはもう成り行きですね、完全に。

実際やるときは、100円ショップでカウンターを買ってきてやるしかないですね(笑)

出来るのでしょうか(笑)不安で一杯です。。

 

今後のサブイズム-Sabuismの野望

最近では、B.A.S S.のバスマスターエリートシリーズやFLWの速報では安定して50~100位のいいね!を頂けるようになりました。

ただし、やはり自分のオリジナル記事が少ないのが当方の弱点だとも思っています。なので、トーナメント速報以外にもインプレやコラムも多く執筆していきたいと思っています。

そして、ブロガーさん同士での交流会やコラボレーションを通じて、より多くのフィッシャーマンに釣りの楽しさを知って頂けたらと思っています。

まずはコラボ第1弾として、ナマローブログNEOのナマローさんとH-1グランプリの速報を英語で海外に配信することから始めました。

下記は実際の記事となります。

 

おはようございます、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。さて、事前にTwitterにて告知しましたが、本日発表いたします。なんと、あの牛久沼を中心に沼レポートを発信し、自身も数々のトーナメントに参戦するブロガーであるナマローブログ...

 

Hello everyone! This is fishing translator Sabuism(@sabu94_1982).Today is my last day in Vietnam. During my staying in Vietnam, I could learn lots of things with my colleague.I cannot help saying thank you for everyone whom give me great hospitali...

 

 

更には、普段からお世話になっているDeeep STREAMのKenDさんやKAKEDZUKA.comの欠塚氏らともコラボを企画できたらと常々話し合っています。

個人の釣りブログは、メーカーのしがらみに左右されずに好きなことを好きなように書くことが可能です。

そこには”無限の可能性”があります。

当方は、その”無限の可能性”に挑戦していきたいと思っています。それはプロのメディアにも出来ない点です。

今後は、企業よりも個人のブログが釣具業界をリードしていくのではないかと個人的に思っています。

自分も一情報発信者として、発言内容に責任を持ち読者のあなたに有益になる記事をお届けしたいと思います。

また可能な限り、毎日記事を書いていけるようにもしたいと思いますので、是非お楽しみに!

今後も末永くサブイズム-Sabuismを宜しくお願いいたします。

何時もありがとう。。

2017年5月10日
サブイズム-Sabuism

Appreciation!

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism