【朗報】 遂に田辺哲男プロがオールスター以外にも出場!?

お昼の時間いかがお過ごしでしょうか?フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

無事に引っ越しが完了し、本日から神奈川県民です。

 

これから神奈川県を中心に色々と活動を進めていきたいと思っております。

 

特に、津久井湖と相模湖はマストレイクですね!(笑)

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

昨日のブログが爆発

昨日の並木敏成プロの米国参戦理由の記事がFacebookにて凄いことになっています(笑)イイネが200近くになっており、昨晩バイオハザードを見終わった後に目を疑いましたww 

 

なんせ、今までここまでの反応を頂いたことがなかったので、嬉しいながらも変な気持ちです(爆)

きっと、皆さんダイワ契約の並木敏成プロの動向が気になっていたのだと思います。

 

これからもタイムリーにあなたがほしい情報を届けていきます。もちろん今まで通り海外を中心としているのは変わりません。

 

さて、次の会社は2月1日からなので時間を見つけては、月・木以外でもブログ更新をしたいと思います。少しイレギュラー体制です。

田辺哲男プロが動く!

まず、トップ画像はシマノ社から拝借しています。

 

さて、吉田幸二さんのFacebook投稿に興味深い投稿が。。

 

まずは、下記をご覧ください。

(参照)https://www.facebook.com/photo.php?fbid=417994358546563&set=a.133513863661282.1073741826.100010080071281&type=3

何と、マジですか!?( ゚Д゚)

 

並木敏成プロが動いたのと同タイミングですね、アメリカB.A.S.S.オープンへの参戦ではありませんが、現在バサーオールスタークラシックしか出場していない田辺哲男プロのトーナメント姿を見れるチャンスが今年2017年はあるかもしれません。

これは本当に嬉しい!!!(*‘∀‘)

スポンサーリンク

田辺哲男プロの印象

田辺哲男プロ(以下田辺プロ)といえば、B.A.S.S.のオープン戦に2004年に参戦し、2005年に再度活動休止にしました。

 

それ以降は皆さんも御存知の通り、バサーオールスタークラシックのみの出場です。

 

やはり、田辺プロはトーナメントで大爆発している姿がサブイズム個人的には大好きです。

 

最近の田辺プロは昔に比べて顔つきが柔和になったと思います。

 

もちろん御年齢の為かもしれませんが、やはりトーナメントの全盛期をみていた当方としては、キリっとしたあの険しい顔をもう一度オールスター以外でもみたいです。

2017年は何かが起こりそう

今月1月20日~22日で行われたジャパンフィッシングショー2017年来場者数の増加、並木プロの米国オープン戦参戦、田辺プロのWBSオープンへのスポット参戦?、D-Style×ジャッカルのコラボ等今年は例年とは何かが異なりそうです。

 

まだ2017年も始まったばかり。

 

こういったレジェンド達の動き(並木敏成、田辺哲男)だけではなく、今後の釣り業界の動きも是非レポートしていきます。

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク






ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism