Day1速報  2016 バスマスタークラシック in Grand Lake o’ the Cherokees

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

すっかり忘れていました。 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

バスマスタークラシック2016

本日からオクラホマ州の Grand Lake o’ the Cherokeesにて
2016バスマスタークラシックが開催されています。

The Bassmasters Classic has just been started!!!

スポンサーリンク

昨年の優勝者は、Casey Ashleyでした。

今回の期間は、3/4-3/6の期間。

今回の総出場者は、55名。

前年の覇者である、Casey Ashley、2014年の王者Randy Howell(この間バスプロショップ見た。)やBrent Ehrlerなど若手が台頭してきて、世代交代の感じがします。

圧倒的強さを見せるKevin VandamやMike Iaconelliの活躍が気になります。

日本人選手は?

日本人選手は残念ながら、今回は0となってしまいました。
来年は大森選手の活躍を期待しましょう。

そして、最年長にはあの人!!!

バーニーシュルツ!!

これはもう応援するしかないでしょう。
日本人にも馴染のあるアングラーですよね★
釣りロマンを求めてでは、良い夢を見させてもらいました。

それではDAY1の速報です!

4位に2014年の王者Randy Howellがつけています。流石です。
16位にはもとメガバスサポートを受けていたAaron Martensが。

21位には、ラッキークラフトサポートのSkeet Reeseが!
Bernie は26位。がんばれ!!!
30位には、ダイワサポートのBrent Ehrler. DaiwaのEpisode9で出てましたね!

Kevin Vandamがまさかの36位スタート!?
IKEも48位と出遅れてます。

さて、ベテラン勢が少し勢いが無い感じでしょうか。
ただ、まだまだわかりません。

Grand Lakeとは

このGrad Lakeですが、超広大なリザーバーのようです。
これが、このレイクのマップです。

とにかくでかい!!!アメリカはやはりどこもスケールが違いますね。

リザーバーを得意としている選手に地の利があるのでしょうか。
当方アメリカの選手には疎いため、今回の3日間を通じて少し勉強したいと思います。

ではまた明日Day2を速報UPします。

サブイズム-Sabuism

*記事を気に入っていただけたら、Facebookページにて「いいね!」を押していただけると幸いです。皆さんの応援宜しくお願いいたします!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳のお仕事引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク