デプスの「デプスウェブメンバーズ2018」に初めて登録してみたけど返信メールが来ない!?

もしかしたら書いたかもしれませんが、実は1月のブログPVは過去最高の192,400でした。

 

本当に新製品の記事とライフジャケットの記事のおかげでした。

 

沢山読んで下さった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

メンバー登録してみた!

別に今回初めて知ったわけではないのですが、ずっと気にはなっていました。なぜならデプスが、デカバスを釣る独自のハードベイトを展開しているメーカーからです。

 

ソフトベイトであれば、実は大学からデスアダーを使用しています。

 

 

ハードベイトというかビッグベイトでは、これまでサイレントキラー145とスライドスイマーの115は持っていたのですが、使いこなせなくて売却していました。

 

 

昨年の11月にエレメンツのダヴィンチ190で三島湖で47のバスを釣り上げてから、大きなバスに絞った釣りを2018年は展開したいと思い登録してみることにしたんです。

 

以前にラッキークラフトのネットワークメンバーにも入っていたこともあります(今もこのサービスはあります)。

 

今回こういった感じのは久々なので、楽しみです♪

 

そういえば、最近ではインスタグラムのキャンペーンも良かったですね!

スポンサーリンク

 

deps(デプス)社のインスタグラムSNS活用キャンペーンが「釣り業界の常識」を変えるかも!?Σ(゚Д゚)

12/23/2017

 

マグナムバズジェットは1.9oz

出典:deps HP

今回の商品は1.9オンスのバズジェットがプレゼントルアーになるようです。これは何だか楽しみですね!

 

過去にプレゼントされてきたルアーのHPも載せておきます。

 

過去プレゼントルアー一覧

 

[ad#ad1]

返答のメールが来ない(笑)

 

最初は当方だけかと思っていたんですが、なんと羽根物ルアーの名人つかじ-さんも同様の事体に。。

 

 

でっ、試しにパスワード忘れたで問合せてみると下記のようにしっかりとパスワードがきて、登録されていました(笑)

 

 

これでいいのか(笑)?

 

問合せてみた

ということで、問合せてみました。実際のサービスは4月2日の10時からのようで、まだ先なんですね(>ω<)

 

名前は伏せさせて頂いております。念のためです(笑)

 

[ad#ad1]

結果待ち

さて、このブログを書いている時点でまた返答は来ていません。明日には来るのでしょうかね?

 

気長に待ちたいと思います。

 

また進展があり次第UPDATEします!

 

申し込まれる方はこの点にお気をつけ下さい!

 

それと回避は2,000円+送料です。お買い得だと思いますよ!

 

deps ウェブメンバー2018登録HP

 

【レポート】JOYる POLICEの中の人「key-kun」と渋谷で会ってきた!2018年再始動予定!ヮ(゚д゚)ォ!★

10/16/2017

 

【快挙】グッドデザイン賞受賞でELEMENTSの「Davinci(ダビンチ)190」は更なる高みへ★

10/04/2017

 

Abema(アベマ)TVにてテレビ朝日BITE「職業:バスプロ~バス釣りに人生を捧げた男たち」を観てみて(・∀・)

11/06/2017

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism