【Sabuism Box 028】Davinci(ダビンチ)190-ELEMENTSチームとの出会いは突然に(*´ω`*)

昨日はハロウィンでしたね!皆様は仮装されましたか?

 

当方はFM横浜のPrimeTimeという番組でハロウィンの音楽を楽しんでいました!

 

それぞれが楽しく過ごせたならそれが一番です!

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

Davinci(ダヴィンチ)190が着弾

このブログを御覧頂いている皆さんの手元にもDavinci(ダヴィンチ)190が届いたのではないでしょうか?

 

当方も大好きなピンク色の「グラマラスピンク」が家に届きました。

 

これからこの色をマッディーレイクで使用するのが楽しみで仕方ありません。

 

今回は少しだけDavinci(ダヴィンチ)190のチームとの出会いを書きます。

 

Davinci(ダヴィンチ)ルアーとの出会い

(http://4travel.jp/dm_hotel_each-10041702.htmlより画像をお借りしています。)

 

今年の7月だったと思いますが、フェイスブックかツイッターでELEMENTSのHPで「Davinci(当時は190は無かった)」のルアーを知ることとなりました。

 

釣りは上手ではありませんが、一応バス釣り歴だけは長い当方。

 

23年やってきた中で、このルアーを見た際には衝撃が走りました!

 

このルアーは絶対に売れるな!と(笑)

 

そして、このルアーをデザイン・設計しているのが釣具業界の人間ではなく、元BMXライダーの方(久家CEO)であると知った時にはもっと驚きました!

 

まさに、「時代の風雲児」

 

なんか少し閉塞感のある釣具業界に風穴を開けるのではないかと思い、即久家CEOにブログ記事を執筆する上で「画像と動画」の使用許可を得ようとコンタクトしたのが最初でした。

 

その後記事を執筆したところ、久家CEOが相棒の永田さんとともにお話し当方にサンプルのルアーを御提供頂きました。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 今週はガッツリ仕事ウィークで家に篭っています(笑) 今週中に今あるあらかたの仕事を片付け、来週はあそこに行きたいと思っています。そう箱根のあそこです・ω・ ...

 

待ち合わせ場所は新宿のグランドハイアット。

 

それだけでも緊張しました(笑)

 

食事をしながら、サンプルのダビンチを見ながら談笑。

 

やはりお互いに釣り好きですから、最初お会いしたときから話がはずみました。

 

イリュージョンカラーダビンチ

こちらは未発売カラーとなります。

 

どうやらテスターの方に配布していたテストサンプルなんですが、当方も夏頃から使用していましたが、キスバイトのみでまだ釣り上げることはできていませんが、その動きは本当に魚そのもの!

 

スポンサーリンク

Davinci(ダヴィンチ)190アクション動画

先日購入したアクションカメラで動画撮影をしてみました。

 

モシよければ、見てみて下さい。

 

ストレートリトリーブ、トゥウィッチなどの動きを実演してます。素人撮影ですのでその点はご理解ください(笑)

 

<タックルデータ>

ロッド:ノリーズロードランナーハードベイトスペシャル660H

リール:ダイワジリオンTWローギヤ

ライン:フロロカーボン20lb

 

グッドデザイン賞授賞式

そして先日受賞されたグッドデザイン賞の受賞展が六本木のミッドタウン4Fにて本日から開催されます。

 

期間:11月1日(木)~11月5日(日)

時間:11時~20時にて開催

入場料:1,000円

 

御興味の有る方は、是非六本木ミッドタウンまで足を運んでみては如何でしょうか?

 

グッドデザイン賞受賞展2017

 

当方も行ってきたいと思います(*´ω`*)

 

では、また後程!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism