【速報 パート2】動画公開!夢の対談 村田基×田辺哲男の熱い釣り談義★

午後の部いよいよスタートですね。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

さて、前置きはいいとして、第二弾の対談動画が配信されました!

下記はパート2の告知分(パート1動画含みます。)

【告知:動画パート2】本日更新予定!夢の対談!村田基×田辺哲男の熱い釣り談義★
おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 実は退職した会社からまだ書類が来ない為、国民健康保険への加入が済んでいません(笑) 小さい会社だったので、業務をすべて外注でしており、時間がかかるようです。別...

 

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

Source:SHIMANO TV( 注:一部画像をお借りしています。)

スポンサーリンク

 

第二弾は、10分11秒

 

SHIMANO(シマノ)社も回を刻んできますねえ(笑)

 

まずは動画をどうぞ!どうやら#3がありそうなタイトルです。

 

 

 

と思って、全部見てみたら在りました(笑) to be continued….

 

パート2の要点

ここではまさかの池原話に戻りました。

実はパート1でも少しはされていたんですよね。

要点は以下。

*村田基の池原ダムビッグフィッシュの釣り方について

*田辺哲男の60アップネストバスへの後悔

*村田基流魚は沢山釣りなさい理論

*1番釣れる時期を体験したことへの懺悔

 

簡単にまとめると以上の内容でした。短い間での会話でしたが、彼らの深い釣りへの”愛”を感じることが出来ました。

 

でもやっぱりイケイケどんどんの頃が懐かしいです(笑)個人的には(笑)

 

サブイズム-Sabuism的次回予想

 

さて、2回目のブログ記事で書いていた通り、池原ダムのビッグフィッシュについては話題が出ましたね!

 

となると、次回はやはり、今後のバスフィッシングとどう向き合うのか?といった内容になるのでしょうか?

 

また来週の6月15日(木)をお楽しみに!

 

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク






ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don’t miss it!!!!

©Copyright Sabuism