飛翔あるのみ!北嶋一輝!【告知】バスプロショップスサザンオープン第2戦 in Chickamauga Lake @TN

こんばんわ、そしておはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

本日からハノイ出張となります。

現在はベトナムの南部のホーチミン(旧アメリカ側)の都市にいるのですが、北に位置するハノイ市に

更に出張をする荒療治です(笑)まあ、今の滞在先よりは良いホテルに泊まれるそうなので、

その辺を楽しみに行きたいと思っています。

スポンサーリンク

 

Source:Bassmaster Website

開催地はテキサスのChickamauga Lake

https://www.flwfishing.com/tournaments/2015-06-11-lake-chickamauga

 

4月20日(木)~22日(土)にてサザンオープンの第2戦が開催されます。

場所は、テネシー州にあるChickamauga Lake。2015年の6月にFLWの大会も開催されました。

このレイクの名前非常に読みづらいです(笑)

チッカアマウガでしょうか!?英語の名称って色々と呼び方が難しかったりします。

この点は翻訳をやっていても悩むところです。これで間違えるのも恥ずかしいですし。。

まあ、アメリカには何千という湖があるので、色々あってしかりですよね。

当方の居たマサチューセッツ州やニューハンプシャー州もかなりのレイクがあり、もう把握できないほどの湖や池が存在しました。

特にニューハンプシャー州はメガバスの伊藤由樹もUSメガバス立ち上げ時に訪問するほど魚の魚影が濃い場所で有名です。

スポンサーリンク

すいません、脱線しましたね(笑)

 

参加日本人は?

さて、サザンオープンとノーザンオープンはともに5名参加予定なんです。

改めてサザンオープンは以下の5名。

北嶋一輝

深江真一

加藤誠司

宮崎友輔

伊豫部健

 

推しメンはどうします!?

ここで誰を押して応援していくか!?ということなんですが、これはもう個人的には、当ブログにもコメントを頂いた北嶋一輝選手を力を入れて応援したいと思っています。そう、フロリダのパンチングマスターです!

そして、何と超フレンドリーなことに友達申請まで承認して頂きました。

 

これはもう、、応援させて頂きます!!!

まずは北嶋一輝選手を知るには以下から!

下記Facebookページは宜しければ「いいね!」をお願いいたします!

北嶋一輝 Facebookページ

 

オフィシャルサイトはこちら。

Kazuki Kitajima Official Website

 

北嶋一輝選手は大学時代に渡米して現在はフロリダ州でガイド業を営みながら生活されています。

その為、日本での知名度はもしかしたらあまりないかもしれません。でも大丈夫!

北嶋一輝選手をさらに知りたい方は当方の過去ブログへどうぞ!(笑)

👉【特集】アメリカトーナメントを追いかける日本のサムライ達-Samurai★

さあ、今週開催のサザンオープン第2戦も楽しみですね!

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism