Day1速報  2016 バスマスタークラシック in Grand Lake o’ the Cherokees

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

すっかり忘れていました!

 

もっとも忘れては行けないイベントでした(笑)

 

さて、見ていきます!

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

バスマスタークラシック2016

本日からオクラホマ州の Grand Lake o’ the Cherokeesにて
2016バスマスタークラシックが開催されています。

 

The Bassmasters Classic has just been started!!!

 

昨年の優勝者は、Casey Ashleyでした。

 

今回の期間は、3/4-3/6の期間。

 

今回の総出場者は、55名。

 

前年の覇者である、Casey Ashley、2014年の王者Randy Howell(この間バスプロショップ見た。)やBrent Ehrlerなど若手が台頭してきて、世代交代の感じがします。

 

圧倒的強さを見せるKevin VandamやMike Iaconelliの活躍が気になります。

日本人選手は?

日本人選手は残念ながら、今回は0となってしまいました。

 

来年は大森選手の活躍を期待しましょう。

 

他に気になる選手は?

そして、最年長にはあの人!!!

スポンサーリンク

 

バーニーシュルツ!!

 

これはもう応援するしかないでしょう。

 

日本人にも馴染のあるアングラーですよね★
釣りロマンを求めてでは、良い夢を見させてもらいました。

 

それではDAY1の速報です!

4位に2014年の王者Randy Howellがつけています。流石です。
16位にはもとメガバスサポートを受けていたAaron Martensが。

 

21位には、ラッキークラフトサポートのSkeet Reeseが!
Bernie は26位。がんばれ!!!
30位には、ダイワサポートのBrent Ehrler. DaiwaのEpisode9で出てましたね!

 

Kevin Vandamがまさかの36位スタート!?
IKEも48位と出遅れてます。

 

さて、ベテラン勢が少し勢いが無い感じでしょうか。
ただ、まだまだわかりません。

[ad#ad1]

Grand Lakeとは

このGrad Lakeですが、超広大なリザーバーのようです。

とにかくでかい!!!アメリカはやはりどこもスケールが違いますね。

 

リザーバーを得意としている選手に地の利があるのでしょうか。

 

当方アメリカの選手には疎いため、今回の3日間を通じて少し勉強したいと思います。

 

ではまた明日Day2を速報UPします。

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事