【Sabuism Box 008】ラッキークラフト TONE SPLASH(トネスプラッシュ)「改」★

こんばんわ、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

先程BASS FESTA(バスフェスタ)2017から戻ってきて、今は上のスターバックスで記事を書いています(*´ω`*)

遠かったけど、顔を出せてよかったと思います。自分の顔を知ってもらうことは大事ですからね!

それと新しいハードベイトスペシャルの悩んでいる番手についても伊藤巧プロにアドバイスを頂けました。これはまた別記事で!

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

遂にトネスプラッシュ「改」を購入!

以前からこのルアーはずっと使ってみたいと思っていました。

 

本日はたまたま御縁があって、バスフェスタ2017に行くことになり、キャスティングで購入しました。

【告知】6/23(金)~6/25(日) BASS FESTA(バスフェスタ) 2017 in キャスティング南柏店★
お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。渋谷のマックから書いています(´∀`*)ウフフ久々の渋谷にちょっとドキドキです(笑)さあ、実はミニフィッシングショーが開催です!<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最...

 

少し脱線しますが、晴山由梨さんに会いたかったのですが、見つけることは出来ませんでした。。。

 

まあそれはそれで、本当の目的は、普段サブイズム-Sabuismを見てくださっている方にあいさつ回りでした。

 

特にデプスのまっつんこと松下雅幸さんは日本に居るとは知らずアメリカのトーナメント記事を扱うサブイズムとしては、大会の裏話を色々と聞けたのが嬉しかったですね。

 

鈴木美津男氏おすすめカラー

これからのトップの時期ということで当方がメインで行く相模湖、津久井湖、亀山ダムで使用することを前提に鈴木美津男さんにグッドカラーを選んで頂きました。

 

特にこのカラーは「MSジャパンシャッド」。ハスとかを意識しているカラーでオールマイティーに使用出来るという。

 

本当はボーンカラーの方がキレが出るそうですが、今回は幅広く使えるカラーを選択しました。

 

インプレは今後!

今さっき購入したばかりなので、今後使用感を含めて色々とこのサブイズムでインプレをだしていきたいと思います。

 

当たり前ですが、ラインはフロロではなく(下を向いてしまう為、水平が大事)ナイロンかPEがおすすめとのこと。

 

さあ早速来週の亀山ダムで使用してみたいと思います!

 

それではこれから家に帰宅します!

 

素敵な日曜日の夜を!

 

Have a Great Fishing!


サブイズム-Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク






ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism