【告知】 田中将大選手と清水盛三プロが夢の共演!THE フィシッシング★

おはようございます。サブイズムです。

昨日は引っ越しの開梱作業でブログ更新が出来ませんでしたw本日も引き続き色々とありますが、適宜更新していきます。

本当は昨日書きたかったのですが、本日になってしまいました。

田中将大投手と清水盛三プロ夢の競演!

既に各メディアにてご存知の方もいると思いますが、NYヤンキースの田中将大投手とB.A.S.S.エリートシリーズに参戦中のキングこと清水盛三選手があの釣り番組「THE フィシッシング」にて共演いたします。舞台は、バスフィッシングの聖地でもあるフロリダ州です。深い茶色をベースとするステインウォーターに点在するリリーパッドを舞台に2大スターの素晴らしい「絵」が放送されます。
(TOP画像は無料素材のPhotoPinより画像を入手)

 

放送時期

放送日は2月11日(土)と2月18日(土)の2週連続となります。
時間は、17:30~18:00

スポンサーリンク

下記は田中投手のTwitterより。

これを見逃す訳にはいきません!

実際に釣りは好きなの?

実は田中投手は幼少期から釣りが大好きだったようで、アメリカに渡ってからはバスフィッシングに夢中とのことです。

当方も在住していたのでわかるのですが、アメリカではバスフィッシングは本当に文化で、老若男女問わずにバスプロショップに人が訪れています。それこを10代のティーエージャーでもお父さんに連れられてバスフィッシングしています(笑)

さあ、そんな田中将大投手と清水盛三プロのコラボ楽しみですね!随時リマインダー告知をしていきます!

テレビ大阪Website
http://www.tv-osaka.co.jp/the_fishing/special_2017/

Appreciation!!

サブイズム-Sabuism

*記事を気に入っていただけたら、Facebookページにて「いいね!」を押していただけると幸いです。皆さんの応援宜しくお願いいたします!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳のお仕事引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism