【3/22(火)終了リマインダー】世界の怪魚写真展 in 中野ブロードウェイ!

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。
 
春分の日の振替休日ですね。日本の殆どの企業が本日は休日だと思います。さて、もう明後日で終了します。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

世界の怪魚写真展 in 中野ブロードウェイ!

 

http://pixiv-zingaro.jp/exhibition/kaigyo

記事詳細はこちらの過去記事へ。 

 

終了は、3月22日の火曜日です。
本日が休日ということは、皆さん行くっきゃないでしょう!!

 

開催時間:12時~19時

各人のHP

沖山朝俊さん:HP 小塚拓矢さん:HP 武石憲貴さん:HP  

当方も本当に行きたかったです。
今迄はこんなイベント無かったですからね。
日本のフィッシングシーンも大分変ってきたと思います。
バスバブル~外来魚問題~釣ジャンルの多様化。
 
12歳から釣りをしてきていますが、本当に色々な節目がありました。
パプコメ提出活動や、大学の卒論も釣りを経済活動からどう有効なものとするかを書きました。
今はこのような形で、釣りにかかわっているのを本当に嬉しく思います。 
 

サブイズム-Sabuismも怪魚やったことは?

 
怪魚については、当方も以前にマレーシアにてとある魚を釣っていますが、その話しはまた追々話します。
 
アメリカのソルトウォーターのお話もありますが、それもまた今度で笑。あと、1日半しかありません。
 
是非足を運んで怪魚ハンター達とお話してみてください。
(居る保証は致しかねますがww)



Appreciation!!

サブイズム-Sabuism

スポンサーリンク

*記事を気に入っていただけたら、Facebookページにて「いいね!」を押していただけると幸いです。皆さんの応援宜しくお願いいたします!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳のお仕事引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク