美味な動きでリザーバーのタフバスもイチコロ??ケイテック イージーシェイカー

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

本記事はリライト記事になります。

 

ケイテックの当時の新製品を見ていきたいと思います。

 

内容はそんなに多くはありませんが、お楽しみ下さい。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

ケイテック新製品!

ケイテック社からイージーシェイカーというワームが販売となります。

このルアーの特徴は?

①美味そう
②適度な大きさ
③敏感に反応する。

でないかと思います。

 

動画で確認!

 
(http://www.keitech.co.jp/ktec/index.php?id=456)

どうでしたか?当方ダウンショットはあまり釣のローテーションには入れませんが、このワームはスモールマウスや、関東ならばタフな津久井湖や相模湖等で威力を発揮しそうですね!カラーは全部で13色!

 

既に各地でブタバスが水揚げされているようですし、これを使ってナーバスなバスを爆釣してみてください。

 

Have a Great Fishing!

スポンサーリンク


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事