本当の最終結果!【結果 Day2】アベマTVワールドチャレンジ決勝リーグ 2ndラウンド@早明浦ダム★

さて本日は約1年ぶりの歯医者でしたが、汚い話ですが歯石が溜まりに溜まっていました(笑)

 

虫歯は全く無かったのですが、やはり歯医者さんの定期検診は半年に一度は行かないと駄目ですね。反省しました(´;ω;`)

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: AbemaTV

スポンサーリンク

 

遂に本当の最終戦!

はい、当ブログではネタバレしますので、もしまだ結果をご存知でない方がいましたら、上記の動画を先に見ることをおすすめします!

 

今回の企画を考案されたAbemaTV並びに関係者の方々には本当に頭が下がります。当方は最近殆ど釣りの番組を拝聴しないのですが、ここまで毎週楽しみにして番組を見ることはありませんでした。

 

そして、バス釣りが改めてこんなに面白いものなんだ!そしてそこには1匹を釣るまでのドラマがあるんだなということを再認識しました。ちょっとトーナメントに出場するのもいいかなと思ってしまいました(笑)やるかどうかは別として。

 

今回は相当な諸経費がかかったと思われます。次回あるのかは分かりませんが、またこのようなイベントがあることを望みます。

 

AbemaTVでバスマスターオープンへの挑戦をフルサポート!ワールドチャレンジが7月2日~29日で開催!

2018.07.02

 

では内容を見ていきましょう!

 

RD2 Day2首位そして優勝は片岡壮士プロ!

(出典:AbemaTV)

Day1とはうって変わって怒涛の釣れ具合に見ていてとても気持ちよかったですね。

 

霞ヶ浦の釣り方を見てから、3lbラインでミドストを行う片岡プロを全く想像できませんでした(笑)

スポンサーリンク

 

いづれにしても、本当におめでとう御座います!

 

後ほど、サムライバスアングラーのリストに追加しておきます!

 

【2019】MLF・バスマスター・FLWに挑戦する日本の侍アングラー達を紹介!今年はアメリカが熱い★

2019.01.02

 

アメリカへのフルサポートが!

(出典:AbemaTV)

見事に優勝者に与えられるバスマスターオープンに必用な新品の車とボート、そして諸経費がスポンサー様より贈呈されました!

 

バスマスターオープンのセントラルオープンに出場するのか?それともイースタンオープンに出場するのか?気になるところですが、片岡プロのことを他のアメリカに参戦するアングラー共々追いかけていきたいと思います!

 

2019バスマスターオープンスケジュール!2019年も2地区制で合計9試合が開催予定(゚∀゚)

2018.12.09

 

スポンサーリンク



第二弾はあるのか?

(出典:AbemaTV)

今回のこの放送はかなりバス釣り熱を上げることに貢献したと思います。無料で皆が視聴できるAbemaTVは最高に魅力的ですが、今後の継続性があるのかは気になりますよね。

 

是非来年もまたやってくれたらと密かに思っています。

 

本当に有難うございましたm(_ _)m

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yoichiro Hara)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism