伊藤巧・加木屋守が決勝へ!【結果 Day2】アベマTVワールドチャレンジBリーグ 2ndマッチ@七色ダム★

今週は2回も釣りに行くことが出来ました。

 

ボート釣りは荷物が多くてたまに面倒だなと思うことがあるのですが、それでもこのように釣りが出来る環境に感謝です。しかし釣れん(笑)

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:AbemaTV

スポンサーリンク

 

Bリーグ七色ダム戦Day1結果

さあ、本日Day2が公開されましたが、その前にDay1の結果を載せておきます。

 

Day2はキムケンDay

(出典:AbemaTV)

初日不調だった木村プロがDay2をリードする形となりました。

 

木村プロは自身でも動画の中で話をされていましたが、トーナメントの初日をアジャストしにくいとのことで、ご自身の課題に思っているようです。下記のときは違いましたが(笑)

 

キムケン首位スタート!【速報 Day1】2018バスマスターオープン「セントラルオープン第3戦」@レッドリバー(6/14~16)ルイジアナ州

06/15/2018

 

木村建太見事に4位入賞!【速報 Day3】2018バスマスターオープン「セントラルオープン第3戦」@レッドリバー(6/14~16)ルイジアナ州

06/17/2018

 

伊藤巧プロも相当な追い上げをしましたが、単日では2位でした。

 

スポンサーリンク



伊藤巧・加木屋守は決勝へ

 

スポンサーリンク

(出典:AbemaTV)

Aリーグの草深プロ&片岡プロと対戦することになったのは、伊藤巧プロと加木屋守プロの4名に決定しました。

 

(出典:AbemaTV)

伊藤プロは途中まで1本しか取れておらず、午後にある場所で釣り方を見つけてから怒涛の快進撃を開始していくのですが、とても緊迫した感じが画面を通しても伝わってきました。

 

普段は穏やかで優しそうな表情をしていますが、まさに勝負師の顔でした。

 

さあ、次はいよいよ決勝トーナメントです。

 

小森嗣彦が優勝!半端ないって!【速報 Day2】2018バサーオールスタークラシック@水の郷さわら(10/27-28) (^o^)

10/28/2018

 

決勝開催地は霞ヶ浦

さあ決勝リーグの開催地は、茨城県の霞ヶ浦になります。

 

泣いても笑ってもこれが最後のトーナメントになり、2019バスマスターオープンのフルサポートを受けることが出来る選手が決定します。

 

個人的には伊藤巧プロに獲得してほしいと思っていますが、どうなるか!?

 

 

今回の試合を見逃した方は下記より見れます!

 

では、また後程!


Sabuism (Yoichiro Hara)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism