加木屋守絶好調!【結果 Day1】アベマTVワールドチャレンジBリーグ 2ndマッチ@七色ダム★

昨日はよさこいチームの結婚式2次会に出席してきました。

 

やはり結婚は良いですね(*´ω`*)気持ちが晴れやかになります。当方も少しは頑張らないといけないですね(笑)

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:AbemaTV

スポンサーリンク

 

七色ダム戦は見応え抜群!

前回の吉野川戦も面白かったのですが、今回の七色ダム戦も大きなサイズが出ており、見応えのある内容になっていると思います。

 

そして伊藤プロは今回も野良ネズミを多用していたのが、印象的でしたね。パワーフィッシングの印象がある木村プロが使用していたのは意外でしたが(笑)

 

そして、午後の3時過ぎには、加木屋守プロにドラマチックな1本が!こいつが当日の勝敗を決める1本になりました!

 

詳しくは動画を御覧ください。相当凄い1本が出ています!

加木屋守が暫定1位のDay1@七色ダム

(出典:Abema TV)

さあ、結果としては加木屋守プロが6.690gを釣り上げて、見事にセカンドマッチDay1を首位で終了しました。

 

伊藤巧プロは流石、旧吉野川戦で9kg台を釣っているだけあって、今回も5kg台をマーク。ただし、ポイント制での勝負になるので、ウェイトだけでは勝てません。ここが従量制とは大きく異なるポイントです。

 

あるシーンでパワーフィネスでバスをかけてカバーに突っ込んで魚をキャッチするシーンでは、非常に興奮して「アメリカにいこう!」と高らかに声を上げているシーンが非常に印象的でした。

スポンサーリンク

 

2019JBTOP50メンバーが正式発表に!あの若手選手や長年居たアングラーも不在に(>ω<)

2018.12.05

 

1st&2nd Day1までの総合順位

やはり加木屋守プロのキッカーフィッシュがあった為、一気に首位に躍り出ました!飽くまでポイントでですが。重量ではまだ伊藤巧プロが上ですが、今回の判定はポイントです。

 

本当にBリーグは最後の最後まで勝敗が分かりそうにありません!

 

スポンサーリンク



次回で決勝進出者が決定!

泣いても笑っても次戦が最終戦となります。

 

これが終了すれば、このBリーグの勝者とAリーグの勝者草深プロが対戦します。

草深幸範がトップウェイト!アベマTV ワールドチャレンジAリーグセミファイナル出場者が決定★

2018.11.11

 

来週の土曜日12月15日も見逃せません!

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yoichiro Hara)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism